今日は「しゃちょう」の・・・♪

テーマ:ブログ

ブローロの2月は なにかとイベントが多いんです☆

今日、2月15日はブローロの「しゃちょう」のお誕生日で~す音符バースデイケーキ

寅年生まれなのでで今年 年男の72歳になるんですよ~チョキ(まだまだ頑張ってもらっております!)

サトさんからはバレンタインデーと兼ねてハートの形の可愛いサボテンのプレゼントをプレゼント

さすがぁ~アップサトさんセレクト 可愛いですねぇ~ハート2

で、「わたす」からは趣味のスケッチの時にでも被ってもらおうとアウトドア用の帽子を見つけてきましたよん音符

開けられないので中身は「しゃちょう」に被ってもらった時にでも撮らせてもらいましょう~デジカメ(気に入ってくれると良いのですがかえる

「しゃちょう」おめでとうございま~すビックリマークまた、素敵な絵をいっぱい描いてくださ~い!!!(はやく、来ないかなぁ~・笑!)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/15 16:09
    社長さんの絵っ!
    拝見に伺いたいって なかなかお邪魔すること
    出来ずにいます!

    ん~~~!  真剣に予定させていただきま~~す!
  2. 2010/02/15 16:26
    しのぴぃ~です(^_^)v

    ブローロの皆様、お疲れ様です!!!

    今日は社長さんのお誕生日・・・

    おめでとうございます!!!

    何も出来ませんけどお言葉だけ贈らせていただきます。
  3. 2010/02/15 19:20
    社長さん、
    おめでとうございます~♪
    皆さんからのプレゼントを見たら。。
    社長さん、きっと感動!ですね!
    「これからも、
       お元気で頑張ってください!」と
    お伝えくださいね~☆
  4. 2010/02/16 07:44
    山形の に~のさんへ
    おはようございま~す♪
    あはっ♪いつでもど~ぞ!(笑)
    「しゃちょう」の絵は逃げませんからぁ~
    (2月は逃げちゃうけどぉ~・笑!)
  5. 2010/02/16 07:49
    おおしまなひとびとさんへ
    わぁ~、しのぴぃ~さん♪ありがとうございま~す!
    「しゃちょう」大喜びですよ☆
    こないだ拝見した石張り、とっても綺麗でしたネ!
    まだまだ寒い日が続きますので風邪など引かないように頑張ってくださ~い♪
  6. 2010/02/16 11:30
    タップハウス staffさんへ
    ありがとうございま~す!!!
    うちの「しゃちょう」暫く腰を痛めていたのですが、最近痛みが軽くなったようでまだまだ寒い仙台ですが好きな絵のスケッチに行ってもらえたらと思っていま~す☆
    ちゃ~んと伝えさせて頂きますからねぇ~♪
  7. 2010/02/16 11:32
    うめさんへ
    うめさん♪ありがとうございます☆
    皆さんからお祝いのコメント頂いて「しゃちょう」も大喜びで~す♪
    そうですネ!うめさんもドキドキ経験したのかなぁ~?(笑!)
  8. 2010/02/16 11:37
    マイマイさんへ
    ありがとうございま~す♪
    へ~!お友達のお孫さんとぉ~☆
    きっと、温かい心を持った素敵な人(うちの「しゃちょう」!)になりますよぉ~♪(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/42397