今朝のブローロ☆

テーマ:ブログ
昨日の夜から仙台は雪になって今朝は今年初の積雪になりましたぁ~雪

ブローロの展示場もうっすら雪が積もりましたよデジカメ 

工事部の皆もこの寒さの中、一生懸命頑張ってもらってますチョキ

12月もあと僅か!みんな風邪引かないようにねぇ~~☆

ブローロ工事部、影のスタッフ「ピンコロマン」も展示場で一人頑張ってますよ~アップ

いつも彼の姿に励まされてます!!!

雪掃きを終えてテラスに戻ると例の「干し柿リース」が(笑)

あれっ目少なくなってるっ!!!

あっ、そうでしたぁ~。ブローロ担当の○メル○喜の踊る営業マン、通称「ランバダ♪アズマックス☆」に昨日あげたんだったぁ~(笑!)

今夜も降るのかなぁ~???スノーマン2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/18 18:34
    ううっ!
    ピンコロロマンの頑張り見て・・・・
    ヨーシ!!!  頑張るぞぉ~~~!!!
  2. 2009/12/18 20:31
    ピンコロマンも寒そうですね
    今もシンシンと雪が降り続いているので
    明朝は、家の前、ショップに行ってから
    駐車場の雪かきで 決まりです
  3. 2009/12/19 08:47
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    白い雪が余計な物を隠してくれてると同じ風景、建物の印象が変わりますよネ☆
    四季のある日本って日常は当たり前のように感じていますが時折ハッとさせられます。
  4. 2009/12/19 08:52
    山形の に~のさんへ
    おはようございま~す☆
    「つのきち」さんのブログではカップルのピンコロロマンが頑張っておりましたがブローロではシングルベル?!(あんずさんのパクリ・笑)で頑張っております。
    今年もあと少し!頑張りましょ~~!!!
  5. 2009/12/19 08:55
    toledoさんへ
    ブローロも今朝は雪掃きから始まりましたぁ。
    toledoさんとこは「掻き」でこちらは「掃き」!
    雪の量の違いが分かりますネ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/36429