「かつ膳」さん完成!

テーマ:施工例
仙台は今日も冷え込んでおります病気(男の子)

先日は代休を頂いてましたのでブログをお休みさせていただきましたペコペコ

最近「かつ」ネタ続いてる気がしますが(汗!)先日ご紹介してた「かつ膳」さんが完成しましたよチョキ

キョっさんにスタンプコンクリートの仕上げをしてもらい先日完了いたしました~。

養生後、色具合の調整をして最後にスタンプコートという仕上げ剤を塗布して完了です

完成した画像をど~ぞデジカメ   

今回両脇の土間に使用したパターンはランダムストーンです。玄関の入口は今回「ゴムチップ舗装」のマーブルブラウン色で仕上げさせていただきましたぁ音符

あつ!そうそう オープンは11/27(金)からだそうで~す食事アップ

もうすぐ待ち望んでたあの定食に再会できますよんラブラブ(男の子)(エスビックの本○く~ん、もうちょっとだよ~ん・笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/20 13:35
    マイマイさんへ
    ようこそおこしやす!(爆)

    工務店さんはタイル貼りで考えてたのですが「秘密兵器」を説明させていただき採用いただきましたぁ♪

    ちゃ~んと意図を見抜かれているマイマイさんも さすがです☆(笑)
  2. 2009/11/20 23:21
    「かつ膳」さんは11月27日オープン了解です。
    そして玄関前はブローロさんのお仕事が見れるんですね。
    そしてそして、ブローロさんのサンプルガーデンも近いのですね。
    かつ食べて、さん
  3. 2009/11/21 08:14
    kikiさんへ
    おはようございま~す♪
    歩いて1分半です(笑!)
    かつ膳さんにも駐車場ありますがブローロに置いてもOKですよ~☆
    kikiさん、オガタさんをご存知なんですかぁ~?!
  4. 2009/11/21 09:08
    コメント途中で送信になっちゃった・・・
    かつ食べて、サンプルガーデン見学に行きますね。
    とコメントするはがず・・・失礼しました。

    オガタさん、直接知らないんですよ・・・
    ガーデン仲間からお名前を何度聞いてて気になっていたことや、
    南光台のケーキ屋さん「うふっ」さんもオガタさんが手がけたもので、居心地のいい空間を作るか方だとすごく気になっているんです。
    その方の仕事されるブローロさんも気になって、サンプルガーデン見学に・・・となったしだいです。
  5. 2009/11/21 13:32
    kikiさんへ
    あははっ!kikiさんて、もしかしておっちょこちょい?(笑)
    ブローロの展示場は未完成なのでそんなに期待しないでくださいネ(笑)

    オガタさんは今や世界に飛び出して「おすごと」してますからねぇ~☆
    南光台のケーキ屋さんH.Pでさっそくチェックしましたよ~(笑)
    そういえば以前オガタさんから施工写真で拝見してた建物でしたぁ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/33559