アイアン・アーチ♪

テーマ:施工例
11月も折り返しに突入の週に入っちゃいましたねぇ(汗!)

この頃天候も落ち着かずやっと今日は天気が良いのかと思ったらイマイチ 太陽さん元気がないようです晴れかえる

さて、そんなブローロは新しい現場にはジュンちゃんとミスター星山氏がチョキそしてキョっさんには入荷待ちだったS様邸のアイアン・アーチを取付に行ってもらいましたよウインク(男の子)

先月末に裏庭の方にまずジャービスさんのを設置させていただいてましたぁ

道路側のフェンスに這わせていたバラをこのアーチに誘引するとのことで花それからガーデンテラスのある前庭の方には2週間待って頂いたタカショーさんのアイアン・アーチを設置させてもらいま~す音符 

S様と建て位置を確認してもらい♪・・・キヨッさん後は頼んだぞ!!!

(S様、養生の控えは後日「わたす」が外しにお伺い致しま~す♪)

今回は既製品のアーチでしたが大きさやオリジナルデザインしたアイアン・アーチも大丈夫ですよ~☆

ついでに以前設置させていただいたものを何点か御紹介しましょうネデジカメ

まずは以前バラいっぱいのお庭でもご紹介させていただいたことがあるK様邸はガーデンルームの巾と同じサイズでとのアイアンアーチを作らせて頂きましたよ  

わかりますかぁ? それからこのアーチの施工例をご覧になって同じようなデザインでデッキの上に設置させて頂いたのは角田市のS様邸です。こちらは門周りの修景リフォームも一緒にさせていただきましたぁ 

こちらはクレマチスでしたネ♪もうアーチにだいぶ絡んだと思うのですが来シーズンにでもお伺いして見に行かなくては!(もうちょっと待ってクレマチス!!!・爆)

それから お次は前述のK様から御紹介頂いたT様邸のアイアン・アーチ。素敵なお庭の裏口へ取り付けた植物を絡ませるというよりはゲートに近いものですかね♪主庭のテーマカラーに合わせたブルーのお色で作成させて頂きましたぁ音符   

そして最後はブローロの展示場にあるアーチで~す。うちの「しゃちょう」がイタリアに旅行した時に観た個人邸のゲートに付いていたアイアン・アーチをモチーフに作ってみましたぁ♪

モッコウバラを絡ませていますが(別なバラをと各方面から言われています・汗!)今日現在はこんな感じになってま~す

オーダーアイアン製品も御提案させていただいておりますので ご依頼お待ちしておりま~すペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/17 09:26
    ブローロさん、おはようございます♪
    うわっ!!
    堂島ロール一本はカロリー的にまずいですわよぉ♪
    お気持ちは察しますので1、2切れを味わって食べましょ

    アーチの需要は結構あるんですね!!
    あたしは一度も設置した事がありませんでしたの
    石窯レンガに引き続き、チャレンジしてみま~す♪
    いろいろお勉強になりありがとうございます☆

    By シャナセナまま
  2. 2009/11/17 13:26
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪こんにちわ!
    堂島ロール、一本はまずいですかネェ(笑)
    まっ、手に入ってから考えます!(爆)

    以前もブログで「なんか重なる法則」みたいな感じで続いて工事させてもらったりしましたねぇ。
    デザインしてると平面プランに傾倒しがちですが立ち上がった物(アーチなど含めいろいろ・・・)を何箇所かお庭にあるとポイントになり締まると思いま~す♪

    シャナセナままさんの方には日本酒の二級酒がま~だ売ってるんですかぁ~?(笑)
  3. 2009/11/17 13:30
    曽根ちゃんさんへ
    いやいや!感心のある方とご縁があるのかもしれませんねぇ♪(笑)
    お庭好きのお客様は既製のサイズやデザインの物は意外ともうチェック済みで、こういうのがあったらなぁとか考えてらっしゃいますぞ☆
  4. 2009/11/17 15:05
    マイマイさんへ
    S様と同じジャービスかな、それともタカショーさんのかな?タカショーさんの調度欠品中で納期が掛っちゃいましたぁ。
    アイアンも素敵なアイテムですよネ♪
    他の素材を引き立ててくれますしアイアン・フェチなお客様も結構いらっしゃいますネ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/33248