重なる時には・・・!

テーマ:ブログ
重なる時には重なるもんですかえる

ジュンちゃん達ともたまに話しに出るのですが。

こうやって(どうやって?・笑)「おすごと」続けていると不思議と重なっちゃうんです!

工事が重なることもそうですが たとえばブローロでは「スタンプコンクリート」の工事が決まると立て続けに何件かスタンプの工事が続いたり、「ゴムチップ舗装」が続いたり、植栽工事ばかり続いたり、(久し振りにもう懐かしいネタですが)・・・ラジバンダリ!!!(爆)

こういうことってありませんかぁクエッションマーク

何かの法則なんでしょうかぁクエッションマーク(類は友を呼ぶ法則?!ラジバンダリの法則?!・笑)

現在の「わたす」の「重なり」はこれですデジカメ

御新築の外構の御提案物件が重なっております!それも「わたす」にしては「デカッ!」って感じの汗(男の子)

しかもチョー メーカーさんや問屋さんが喜びそうな材料一杯の案件が佳境に入ってきております(汗!)

ふだんは数枚しか付けない付箋紙がカタログには七夕飾り状態に!(笑)

久し振りに釣り以外で老眼鏡が大活躍ですメガネ

まぁ しっかり御契約頂くまでは判りませんが工事が重なって大変だ~と早くなうように頑張らねばなりませんアップ

(あ~ 誰かがスウィーツ持ってくるの重なれば嬉しいなぁ~~♪)・・・・爆弾
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/30 19:03
    仙台活気があって いいですね~~! はははっ!

    確かに 何か法則ありそうです!
    ・・・・・・・ん~~~っ!

    いろいろ考えましたが 
    やっぱり「類は友を呼ぶ」の法則かも知れませんよ!
    仙台が 元気なのは!「類は類を呼ぶ」でしたっけ?

    「Ruiは友(類)を呼ぶ」(笑)
    仕事重なって 活気があるのは
    きっと この法則の 影響ですよ! ははは~~!

    3段 昇格っ????
    ねえねえ~!  加川さんっ  どう?  ははっ!”
  2. 2009/10/30 19:42
    うれしい悲鳴ですね!
    仕事が重なると大変ですけど
    やりがいがありますよね~

    このブログみたら、メーカーさんと問屋さんが
    すっ飛んできますよ~♪
  3. 2009/10/30 20:34
    イヤ~ 羨ましい程のおはなす。
    老眼鏡?そんな年には、まだ早そうですが、
    無理しないで下さい。
    釣りに行けなくなりますよ。
    誰かが言ってますた。「仕事は楽しく!趣味は真剣に!」

    今度つもりお話、ゆっくり、ねこの目で。

    北の応援団長
  4. 2009/10/31 16:32
    曽根ちゃんさんへ
    ネズミ後輩ちゃん♪ありがとう!
    まずは頑張ってご注文頂かないとネ☆

    この図面のうち2件は同じ苗字で~す♪(笑)
    (また、類は友を呼んだぁ?!)
  5. 2009/10/31 16:40
    山形の に~のさんへ
    あははっ~~!(大笑)

    に~のさん 最近絶好調ですねぇ~!!!

    でも昇段はまだで~す(笑)経過観察いたしま~す♪

    友を呼ぶときには「ルイ ルイ♪」で~す(by太川陽介・爆!)


  6. 2009/10/31 16:49
    マイマイさんへ
    ありがとうございま~す♪
    いつもしっかりマイマイさんのやさしい「思い」を頂いて「おすごと」してますよぉ~☆
  7. 2009/10/31 16:57
    タップハウス staffさんへ
    ありがとうございま~す♪
    まずは何とか工事に繋がるように頑張って後は現場のジュンちゃんに今度は重なってもらいま~す(笑!)

    ここだけの話ですがメーカーさんや問屋さん意外と見てないんですよねぇ。情報一杯の「庭ブロ」見たほうが絶対良いと思うのですが(笑)
  8. 2009/10/31 17:10
    景匠エクステリアさんへ
    北の応援団長様 ありがとうございます!
    老眼鏡は1年半ぐらい前から手放せなくなりましたぁ(笑)
    つりの時の方がハードに使用するせいか今のメガネで3代目です!(笑)
    来仙のおり、つもるお話お聞かせ下さ~い♪
  9. 2009/10/31 17:14
    andSさんへ
    あははっ!みんなラジバンでいるんですネ♪(笑)
    うま~く平均にならないのがこの「おすごと」の宿命ですかね☆
    (お酒も平均して適量飲めないしぃ~・爆!)

    まずはご成約頂ける様に頑張りま~す☆
  10. シャナセナまま
    2009/11/01 09:51
    ブローロさん、今週もお疲れ様でした!!

    うちもありますよぉ~
    皆さんといっしょで同じ名前もよくあります!!
    今も4、5組同じ名前のお客様が・・・市も同じとか。
    施工もありますね
    普段でないような商品が2、3台続いたりして~
    なのに最近はぱったり出てないです
    何か目に見えない何かがあるのですねぇ

    お忙しいのにブログも書かれてるのですから
    お仕事が取れますようにお祈りしてます!!

    By シャナセナまま
  11. 2009/11/02 16:16
    シャナセナままさんへ
    ありがとうございま~す♪

    やっぱりみなさん同じ現象の経験お持ちなんですねぇ!

    この「おすごと」の宿命ですかネ☆

    (この記事アップした後お菓子を連続で頂きましたぁ♪・笑!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/31593