本日のスウィーツその2

テーマ:スウィーツ部だより
え~っ、またまた和のスウィーツがブローロにやってまいりましたぁ♪

東京支部特別会員からサトさんを通じて戴いたのは京都は「仙太郎」の最中で~すチョキ

どんどん全国的に我がスウィーツ部も広がりを見せ始めたような。。。。思い過ごし?!あはっ♪汗(男の子)

最中は白松(仙台)との思いは強かったのですが。。。ちょっと正直 心が揺らぎましたぁ!(笑)

表現がおかしいかもしれませんがモッチリした食感のあんこでしっかりした甘さが癖になる感じの最中でしたよ♪

本日は午前と午後2回とも西日本の和菓子をいただきましたどすえ~?!(笑)

追伸   東北高校2回戦突破チョキ おめでとう!!次も頑張れ~!!!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/18 18:37
    東北高校 突破ですね!
    おめでとうございます!
    花巻共々 活躍してくれるといいです!

    PS.お休み明けの ピンコロロマンが気がかりです。
      錆びてないでしょうね~! 蔵王から無事戻ったん  でしょうか?   はははっ!
  2. MISHINAです
    2009/08/18 19:27
    はじめまして☆

    美味しそう~
    最中もいいけど、和三盆ロール…
    食べたいです…

    デザートの2連戦(笑)羨ましいです♪
  3. Rui
    2009/08/19 01:39
    あぁ~

    スイーツ部員たるものが遅れてしまった。
    しかももう「その2」じゃないですか。「その1」は何処に行っちゃったんですかぁ?

    私が昼は庭で格闘し、夜は掃除に明け暮れている間にブローロさんはこんなに美味しそうな物ばかり召し上がっていたのですね。
    では私は熱いお茶でいただきます。バーチャルだけど。
  4. 2009/08/19 11:04
    曽根ちゃんさんへ
    あははっ!一人旅に出てたピンコロマンかも?!(笑)
    「手羽先味のせんべい」!とっても気になります・・・っテバ~!!(爆)
  5. 2009/08/19 11:14
    山形の に~のさんへ
    あははっ!ピンコロロマンもちゃ~んと戻っていつものように「おすごと」してますよ♪(笑)
    海には錆びるので行かなかったそうですが蔵王からの行動は隠密ですって!(笑)プライベートをしっかり持ってる頑固な彼です☆

    東北高校はなんと明日 花巻と対戦となったようです!!
    に~のさんは当然「おらほ」の応援してくれるでしょ!(笑)
  6. 2009/08/19 11:15
    明日でしたっけ?
    花巻との試合は…。
    東北同士がつぶしあい…。
    ダルビッシュのときのように、今年も東北には頑張ってほしいものです☆
  7. 2009/08/19 11:26
    MISHNAさんへ
    はじめまして!こちらこそ宜しく御願いしま~す♪
    ブローロにはスウィーツ部なるものがありますので呆れないように羨ましがってくださ~い(笑)

    P.S ブログちょっと拝見させて頂いたら「宮城県」の文字が。。。!高橋さんという方にコメント思わずしてしまいましたが宜しくお伝え下さ~い♪
  8. 2009/08/19 11:34
    Ruiさんへ
    お庭の手入れ大変でしたね!
    ブローロの庭のラベンダーとローズマリーも2年目のが一株づつ蒸れてダメになりそうですぅ(悲)
    おかしな天候が続きますね。

    午前10時の一服タイムのが「その1」で午後3時のおやつが「その2」だす♪
    規則正しい頂き方であ~りませんかぁ~!!(笑)
  9. 2009/08/19 11:39
    マイマイさんへ
    支部長よりの情報(銀座の空也さん)さっそくメモさせていただきましたぁ(笑)
    一言添えてあると出していただいた方の「思い」も戴けて嬉しいですよネ☆
  10. 2009/08/19 18:05
    チームひろきんさんへ
    そうです!明日 花巻東とですね♪
    東北同士でもったいないけど仕方ないですネ。
    もうそろそろ東北に優勝旗を持ってきて欲しいものです☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/24017