これから図面描きます!

テーマ:スウィーツ部だより
今週も始まっちゃいましたね♪

ここのところ嬉しい悲鳴というか日中は現場やらお客様のところに打ち合わせなどでアジトに居る時間があまりありません汗(男の子)

ということでこれからの時間が溜まってる図面や見積の作成タイムと必然的になるわけで。。。汗!

これから今日中にあげなければならない図面に着手します!

ですからその前に例のごとく脳に糖分を補給しなければなりません(笑)

あくまで「おすごと」のためです!!くれぐれも御理解のほどを!!!

今日の糖分はスウィーツ部の部長サトさんから頂いた「総本家玉澤」の黒糖饅頭とミニどら焼で~す♪

先日のお休みにサトさんが市内にお出かけされたときのお土産です。

黒糖饅頭は後で食べることにしてミニどらをいただきましたぁ♪

今ブームの米粉を使ってるようで普通のどらやきの皮よりモチモチ感がグッドですグッド

サトさん、ごちそう様で~す♪

あっ!画像に写ってる変な物体はキーホルダーに付いてたクマさんです。ず~と前に娘から貰って着けていたのですが壊れてクマさんだけが取れてしまいましたぁ(涙)

オメメや手の先など色が取れてしまっていて解りづらいかもしれませんが「クマ」です(「わたす」ではありませんのであしからず・笑)

では、糖分も補給したところで「図面でも描くベア~!」。。。。爆!








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. お疲れ様です、すがっちです。
    米粉を使ったものは、モチモチしていておいしいですよねぇ。
    図面の作成、頑張って下さい!
  2. 2009/06/15 18:47
    夕方は、お腹が空くんですよね!
    うちの会社もいただいたお菓子、一箱、次の日は
    もう、空っぽ・・・が、よくありますよ~!
  3. 2009/06/15 20:11
    ご苦労様です

    サボリ魔の鈴木です

    えっ、小さくないですか・・・?
    ちょっと心配になってるのは自分だけでしょうか
    なぜなら・・・
    足りなくて買出しに出掛けちゃうのではと・・・(笑)
    帰る時間が遅くなっちゃうので・・・
    もし足りない時は御一報ください・・・
    お届けにあがりますので・・・
    あっ、山形からですので2時間ほど時間ください
    あっ、それまでに図面出来あがちゃうか・・・(笑)
    大変失礼いたしました・・・
    図面がんばってください!!  では
  4. シャナセナまま
    2009/06/15 20:28
    ブローロスタッフさん、お疲れ様ですぅ~
    ぐぅ~とお腹が鳴っていたところに~
    おいしそうだぁ・・・
    娘さんからいただいたキーホルダーの話で
    ほのぼのしたところ~
    最後で一撃受けましたぁ

    By シャナセナまま
  5. 2009/06/15 22:32
    クマさんかわいいですね!
    またキーホルダーにつけてあげてほしいです。
  6. 2009/06/16 08:10
    おはようございます!
    娘さん  いいとこ 付きますね~~~!
    クマのキーホルダー・・・・

    さっぱり パパのイメージは ダンディーベア~!

     ↑  (やっぱり  の 間違いでした!  偉い違いです! はははっ!)
  7. 2009/06/16 12:38
    ㈱六光園Staffさんへ
    すがっちさん、お疲れ様です♪
    お陰様で図面は無事終わりましたよ。
    いつもきわどいタイミングなのでスリリングな
    日々です(笑)

    米粉もおいしいアイテムですよね♪
    なにかお勧めあったら教えてくださ~い!
  8. 2009/06/16 12:41
    こんにちは^^

    私も5時ぐらいが1番お腹空きます…
    そしてお菓子を食べ過ぎると、お腹が空くまで残業して腹を空かせてから帰るようにしておりますw
    (家でたくさん食べれるように)

    先日、日曜日にまた仙台へ行きましたw
    仙台駅榴ヶ岡方面のガーデンパレスで昼食をとったのですが、あんましだったな笑
  9. 2009/06/16 12:43
    タップハウス staffさんへ
    あははっ!ブローロも翌日には持ち越しません(笑)
    夕方はもちろん、午前10時と午後の3時は時計が無くとも腹時計でほぼ正確にお腹が求めます(爆!)
  10. 2009/06/16 12:55
    しんさんへ
    あははっ!今度電話しますよ(笑)
    図面描き始めるときに連絡すれば終わる頃
    美味しいのが届くわけですねぇ(笑)
    そのまま「しんさんダンフ」゚で○分町直行になりそうな気がするのは「わたす」だけでしょうかぁ?!(爆)
    (あっ、トシヒロさんとタンモックンもですね・笑)
  11. 2009/06/16 13:01
    シャナセナままさんへ
    お疲れ様で~す♪
    何故に娘がこのクマさん寄こしたのか思い出せないんですけど。。。たぶん彼女はクマっぽくなる「わたす」を予見してたのではないかと。。。汗!
    まずはこのクマさんのウエストを目標にしますかぁ(笑)
  12. 2009/06/16 13:07
    真鍋造園STAFFさんへ
    ありがとうございます!
    そうですね、直してみますね♪
    でもこれ以上、色も落ちると土偶みたいになるかなぁとセカンドバックの中に養生中ではあります(笑)
  13. 2009/06/16 13:29
    山形のエクステリア屋さんへ
    やっぱりイメージでくれたのでしょうかねぇ(笑)
    (冬は動き鈍いし)

    えっ!「でっぱり・・・ダーティーベア~?!」
    あはっ、老眼鏡掛けたらわかりますたぁ(笑)
    間違いを笑いに替える「先輩」には敵いませぬ♪
    (ビューティーペアは知ってるんだけどなぁ・・・)
  14. 2009/06/16 13:42
    マイマイさんへ
    支部長、ごくろうさまです!(笑)
    ○野さんのコメント同様メガネなしではじめ読んだら「いいお嫁さん・・・」と読んでしまったぁ!(爆)
    「いいお嬢さん・・・」ですね。偉い違いです(笑)
    「お嬢さん」と呼ばれること自体めったにないもので(汗)マイマイさん、ありがとうございます。
  15. 2009/06/16 13:53
    チームひろきんさんへ
    イベントごくろうさまでしたぁ!

    すばらしい!お腹が空くまで残業ですね。
    でも・・・お腹空かなかったらどうしましょ?!
    残業しないように頑張るしかないかな(笑)

    仙台東口方面ですね。スタジアム方面よく御出でのようですね♪最近、あの辺行く機会がないからなぁ。
    美味しい情報仕入れたらコッソリお知らせしますね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/17449