今日のお弁当♪

テーマ:うまいもん部だより
は~い、全国的に「お昼~!」です♪

皆さん、お昼ご飯はもう食べましたでしょうかおにぎり

「わたす」の今日のお弁当はこれで~すチョキ

いつもはお弁当作ってもらってるんですが今日は事情があり近くのスーパーで買ってきたお弁当です。

理由は炊飯器のスイッチ入れ忘れ汗(男の子)たまに あります(笑)

作ってもらってるので感謝なのでありますが まぁたま~に買って食べるのも ちょと嬉しかったりアッカンベー(男の子)

「かつ膳」で唐揚げ定食もチラリと頭をよぎりましたが(笑) 月末の準備とお待ちいただいてる見積の山をみて近くのスーパーへ車

最近「カレイ」ばかり食べているのではと思われてると困るので今日は「お肉」にしましたヨ(笑)

ここんところ災難なブーちゃんに敬意を表して焼肉弁当にしてみました。これで398円成り!

サラダ(128円)も添えて「ちゃんと野菜も取ってるゾ!」みたいな気持ちだけ満足感に浸りながら美味しくいただきましたぁ音符

さ~て、また現実に戻り「おすごと」頑張りましょ~!!

(ちょっと・・・眠っ かえる
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/28 16:28
    初めまして! ㈱双美 新井です。

    目に止まってしまいました お弁当!!
    現在ダイエット中の為、お昼は毎日
    蕎麦ばかり食べています。
    この写真だけで満足です!
    でもほんとは食べたい!!!
    スイッチの入れ忘れ致命的ですね
    よくありがちです!
  2. 2009/05/28 16:52
    こんにちは^^

    うっわ、今さっき「お腹すいた」っていう題名のブログを書いたところで、この写真はきついっす笑
    はぁ、今日は早く帰りたい…w
    その、野菜もとってるぜ的な気持ちは重要ですよ!!笑

    なんか、ブローロさんのブログの書き方が若い女性っぽくて(すみません)、勝手に誤解を…笑
  3. 2009/05/28 18:00
    しのぴぃ~です!

    食欲をそそります・・・
    ちょうどお腹が空く時間帯ですね!
    自分もよくやりますよーーー!
    一番多いいのは水の量を間違える事ですね・・・
    これが、一番ショックです!!!
  4. 2009/05/28 19:14
    おおしマンです!
    少し?ちょっとだけ(カレイ)三昧と
    思っていました~(笑)あんなに釣れてたので!
    毎日、お肉だと飽きてきますが、魚だと飽きないのは
    私だけでしょうか~
  5. 2009/05/28 23:26
    昨日夕方、4号線を走行中・・・

    対向車の運転手さん・・見覚えのあるお方が・・

    「あっ か○わさん!!」


    なんて出来事がありました

    狭い狭い仙台ですね・・・
  6. 2009/05/29 08:50
    マイマイさんへ
    あはっ!これスープに見えちゃ今したぁ(笑)
    じつはこれはただの麦茶で~す♪
    暑かったのでサトさんに作ってもらいましたぁ!

    朝も眠いです(汗!)
  7. 2009/05/29 08:56
     焼肉弁当美味しいそうですね~!
    基本的に肉食獣なのでから揚げ定食にも
    心惹かれます(笑)最近食べて無いですが
    ホカ弁屋さんだと「海苔から明太弁当」これが
    定番です(笑)
  8. 2009/05/29 08:57
    Team Futamiさんへ
    こちらこそ はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    あはっ、ダイエット中なんですかぁ?
    「食える時には食えるだけ食え!」がスローガンの
    ブローロスタッフにとっては耳が痛い言葉です(笑)
    目に毒のブログですが今後とも宜しくお願いしま~す!
  9. 2009/05/29 09:13
    チームひろきんさんへ
    わか~い女性じゃなく残念でしたねのブローロです(爆)
    早く帰って美味しいもの食べられましたか?
    「おやぢギャグ」のブログですが今後とも宜しくです(笑)
  10. 2009/05/29 09:20
    おおしまなひとびとさんへ
    しのぴぃ~さん、コメントありがとうございます!
    やっぱり やっちゃいますかぁ(笑)
    主食がないとどうしようもないですよね。
    毎日のことなのに時々ポカするのが人間なんでしょうかね(笑)
  11. 2009/05/29 09:31
    おおしまなひとびとさんへ
    おおしマンさんもコメントありがとうございます!
    お魚、お好きなんですね♪
    たしかに「肉」は食べたくなるけど飽きると思います。
    日本は海に囲まれたお国だから「魚」を食べることが本来の遺伝子に組み込まれているのではないでしょうか(笑)我々は完璧に日本人だってことですネ!(笑)
  12. 2009/05/29 09:41
    せいこさんへ
    これはこれは「せいこ」さん!(あれっ?せいこさんていう女性 だれだっけぇ?と。。。汗!)失礼いたしました(笑)
    黄緑色の「モコ」に乗ってた「おやぢ」でしたら間違えございません(汗)

    ほんと、世の中狭いのでボ~っとおやぢ面して気を抜いていられませんぜぃ!(笑)
  13. 2009/05/29 09:59
    riquesgardenさんへ
    うんうん♪わかりますねぇ(笑)
    「海苔明太弁当」!わたしも大好きです!!
    はじめて食べた時の感激は忘れもしません(笑)
    弁当界の宝石箱や~!ですね(爆)
    あ~っ、なんか食べたくなってきましたぁ(笑)
  14. 2009/05/29 11:26
    はじめまして☆のりネエと申します。

    読者登録ありがとうございます。
    ヨロシクお願いします!!
  15. 2009/05/29 12:59
    Team Futamiさんへ
    こちらこそありがとうございます!
    今後とも宜しくお願いしま~す♪
  16. 2009/05/30 12:53
    お疲れ様です。

    私もよくやります!!
    この間は前の晩焦りすぎたのかお水を入れず
    タイマーをセットしていました(^^;
    お米が堅いまま保温されていました。。。

    肉好きの私にはかなりそそるお弁当でした。

    garden-concierge吉澤でした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/15617