ガーデンライフスタート♪

テーマ:施工例
S様邸は今年の1月に新築の修景工事をさせていただいたお客様です♪

ご新築の生活を数ヶ月 体感されてからお庭の方も今回工事をさせていただきましたぁ!

北側の玄関周りにも白い色調でやらせていただいたのでお庭の方も白を基調にレンガの花壇と芝生のあるシンプルな構成のプランです。以前も玄関の方はブログでもご紹介させていただきましたがこんな感じですデジカメ

で、お庭の方の方へ目

玄関脇からお庭に回る先(南西角)のフォーカルポイントにシンボルツリーの「アオダモ」の株立ちが まずはお出迎え音符

白いタイル貼りのテラス前にやはり白のレンガを小端立てに花壇を作りましたよ

反対側から

建物の近くだけ砂利敷きにして あとは芝生のお庭です。

シンプルモダンな建物ですが空間に柔らかさを出したかったので ちょっとだけ曲線を入れさせてもらいましたよ。

さっそく、花壇にはS様が草花を植えて頂きました花

これからS様のガーデンライフがスタートですねチョキ

手に負えないことやプロの手がまた必要になりましたら是非 御一報くださ~い(笑)
(テラスに素敵なガーデンテラスも取り付けられま~す♪)

以上、S様邸のご紹介でしたぁ晴れ

S様!今回も大変お世話になり ありがとうございましたビックリマークペコペコ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/27 18:08
    そうですね~ 白のレンガが
    緑を際立たせて いい感じです!

    まるで 加〇さんの 心のように
    真っ白・・・・ はははっ 褒めすぎですかあ~~~
    ははははははっ~!

    でも とてもシンプルな中に
    プランナーの 優しさ 見えてます!
  2. 2009/05/27 18:24
    最近木樹脂デツキの現場も多いけれど
    タイル貼りも増えましたね
    タイル貼りの方が手入れは楽ですが
    シンプル・スッキリでいい現場です。
  3. 2009/05/28 07:58
    山形のエクステリア屋さんへ
    あはっ♪ブローロもおだてりゃ木に登っちゃいます!
    あっ!高所恐怖症ですたぁ(笑)

    御新築後もご依頼いただけると とても嬉しいですね♪
    芝の管理は大変ですが頑張っていただきたいです。
  4. 2009/05/28 08:02
    toledoさんへ
    ありがとうございます!
    ここで芝や花壇の緑を眺めながらお茶を飲んだり
    外のリビングとして楽しんでもらいたいですね♪
  5. 2009/05/28 08:08
    マイマイさんへ
    そうですね♪ 株主さま~っ(笑)
    ここからがスタート!お庭もお客様と共に成長していくものですからね(ニコッ♪)
    我々はそんな思いのお手伝い役です。
  6. 2009/05/28 10:22
    曽根ちゃんさんへ
    あははっ!カレイちゃん気になりますかぁ(笑)
    では、お教えしましょう!
    これ漁師さんから聞いたんですがね。大量に釣った時は
    釣ったその日のうちにワタもヌメリもとらずに小分けにして即冷凍すると良いのです。食べるときに解凍してからさばいて調理すると味は落ちないのです!
    以前はマジメにその日にさばいていたのですが楽になりましたぁ。お試しあれ(笑)
    半分ぐらいは冷凍庫の中ですよ♪大きいのはお刺身と塩焼きで小さいのは唐揚げで戴きました~!エヘッ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/15541