モッコウバラが咲きましたよ♪

テーマ:みどりのおもちゃ箱
先週末から 打合せが続いてましたが今日はポツっと空いたわけです。

何年振りで熱も出たりして、ご提案も ちょっと遅れ気味で焦ってたので 今日はアジトで黙々と見積とプランをやっておりましたぁ汗(男の子)本

で、ちょっと一服して お外を眺めるわけですかえる

「しゃちょう」が自宅から持ってきた「モッコウバラ」が咲きましたよ音符 

去年は瀕死の重症で花が咲かずにおりましたが なんとか復活アップ

アイアンのアーチの肩先まで伸び咲いてくれましたぁグッド

小振りな黄花ですが上品で明るく気持ちが安らいできます。

ピンコロマンにちょっと目配せしながら よしっ! 「おすごと」 第3ラウンドへ~!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/15 17:30
    鮮やかに咲きましたね~。
    あっ、そうそうキンモクセイと
    申します。。(笑)

    ところで熱の方は大丈夫ですか?
    今日明日くらいは早めに休んで
    くださいね。。
    by ボンビー
  2. 2009/05/15 20:27
    綺麗な アジトですね!
    余裕がでたら 遊びに行って いいですか~!
    はははっ! ピンコロロマンさんへは
    どんな 手土産を 考えたら いいでしょう?

    お菓子 食べますか?
    ジュース飲みますか?
    人見知り しませんか?

    はははははっ|

  3. 2009/05/15 21:16
    季節の変わり目って、体調が悪くなりがちですよね!
    体に気をつけて がんばってくださいね!
  4. 2009/05/16 08:17
    曽根ちゃんさんへ
    鬼の霍乱(オデブの霍乱?!)で引いてしまいますたぁ(笑)
    でも、良くなってきて大丈夫で~す!
    気分転換ばかりしてま~す(爆)
    お弁当もしっかり食べてからスウィーツもデザートに
    頂きます!(笑)
  5. 2009/05/16 08:22
    景匠エクステリアさんへ
    これは 季節はずれのキンモクセイさん♪(笑)
    私の方はもう大丈夫のようです!
    キンモクセイさん(笑)こそ、大丈夫ですかぁ?
    お互い、休めるときにちゃんと休みましょうね!!
  6. 2009/05/16 08:27
    マイマイさんへ
    来年はいいとこまで絡んでくれると思ってるのですが♪
    アイアンにはバラがどうしてこんなに合うんでしょ(ニコッ♪)
  7. 2009/05/16 08:33
    山形のエクステリア屋さんへ
    あははっ! 余裕なくともおいで下さい(笑)
    ピンコロロマンが癒してくれますよ(笑)
    私に似て無口ですが(?!)人見知りはしません。
    お土産はこれからでしたら「サクランボ」なんか
    いいですねぇ♪ あっ、これはスタッフの欲望ですたぁ(笑!)
  8. 2009/05/16 08:38
    タップハウス staffさんへ
    ご心配いただきありがとうございます!
    「庭ブロ」の皆さんからエネルギーいただき、早く
    治りそうです!!
    たぶん、連休の 遊び疲れが 今頃出てきてるんですね(笑)加齢とともに すぐに疲れが出ないのです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/14362