サトさん「お江戸」道中記♪

テーマ:スウィーツ部だより
なんか最近、ブローロのブログには食べ物ばかりで大丈夫なのかしらとスタッフ自身が若干 戸惑っていますが 仕方がありません(笑)

連休のネタがほとんど食べ物ネタなので。。。汗!

では、満を持して本日は我がブローロの「おたっしゃクラブ」スウィーツ部 部長のサトさんの「お江戸」報告をビックリマーク

ガンガン行きまっせ(笑)

まずは、なんとあの有名な「堂島ロール」!!銀座三越に関東上陸! 

いいな、いいなエーン(男の子)仙台にもお店来ないかなぁラブラブ(男の子)

続きましてはやはり銀座「木村屋」のあんバターとかりんとうパン  

さらに同じく「木村屋」のミックスと黒豆パン 

どうだぁ~!!

さらに続いては王道のクリスビードーナッツチョキ

ひや~!汗(男の子)

そして銀座編のメイエベントは。。。「ピエールマルコニー二」のチョコレートパフェ目 

これっ、サトさん5,6年越しの初ゲットンらしくなかなか食べられないそうですよ。ショコラファンの羨望の一品らしいです。

ちなみに、一口食べてから写真撮るの思い出したほどのものらしいので画像は完全形ではありません(笑)

なんか、熱が出てきそうなので後半に続かせてくださ~い♪(ちなみに筆者はどれも食べたことがまだありませぬ。。。汗!)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/13 16:21
    腹痛ぇ~~~。。喰いすぎじゃありません。
    最後が・・・・・プフォフォフォ~。

    だって、一口食べてから思い出してパシャ!
    って、可笑しくないですか?(大笑)

    スィーツ部長も木から落ちる事もあるん
    ですね!GOODでした。。(笑)
    by ボンビー
  2. 2009/05/13 23:16
    ごめんなさい!

    最初にお詫び詩 しときま~す! (笑)


    全くと言っていいほど スィーツに
    感動しない 私ですが
    これほど どんどん 次から次と 矢継ぎ早に
    スィーツ見たこと ありません!
    思わず 後半から 声出して  
    笑ってしまいました!

    「あまりの凄さに 圧倒されて」ははははっつ!
    すばらしい~!  ハラショッです!
  3. 2009/05/14 07:55
    曽根ちゃんさんへ
    さすがは我がスウィーツ部 部長「サトさん」なので
    あります(笑)
    戦利品の画像を見たときにはそのレベルの違いに
    しばし 唖然!(笑)

    やっぱりスウィーツはその見た目も大事ですよね!
    抹茶マロンケーキには ほんと失礼致しました(笑)
    以後 気をつけま~す(笑)
  4. 2009/05/14 08:01
    景匠エクステリアさんへ
    なにせ さすがの サトさんもこの5~6年越しの
    憧れスウィーツを前にして我を忘れたんだと思います(笑)一口食べてからご主人から「写真撮らなくていいの?」と言われて気付いたそうですヨ♪
    もしかしたら このパフェの画像は まぼろしとなっていたかもしれません(笑)
  5. 2009/05/14 08:10
    「毒を持って毒を制す」ということも。。。。。
    この場合 ないです。。。ね。(爆!)
    今や世界的に「もったいない」も有名になったことですし 食べれる人が責任をも持って食べることがブローロ的には大事ことだと こじつけることにしておりま~す(笑)

    あっ、忘れるとこでしたぁ!このコメントはマイマイさんへです(スミマセン)
  6. 2009/05/14 08:17
    山形のエクステリア屋さんへ
    うお~っ!サトさん、やりましたね♪
    スウィーツに反応しない○野さんを圧倒しちゃいましたよ(笑)
    こりゃ、すごいことです(笑)
    さすがは うちの部長だゾ!!
    (連続攻撃に弱いんだな・・・・メモしとこ・笑!)
  7. 2009/05/15 22:38
    いや~どれもこれも美味しそうな物が
    次々と・・・
    駄目押しは、マルコリーニのパフェですね・・・
    たまーに食べたくなっていざ銀座!!
    物欲より食欲です(笑)
  8. 2009/05/16 08:09
    riquesgardenさんへ
    そうですよネ♪ まずは「食欲」を満たして(笑)
    お仲間が 居て安心、安心!!
    横浜にも美味しいものたくさんありそうですねぇ。
    いつか紹介してくださ~い♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/14189