おたっしゃクラブ釣行記0404

テーマ:釣り部だより
おたっしゃクラブ?

途中もしくは初めて読んでいただく方は?ですよね。

ケッシテ、介護関係のクラブではありません(笑)

我がブローロスタッフの親睦会のネーミングで たまたま会長(ジュンちゃん:うちどもの次期二代目)の冗談からなぜかこのネーミングになってしまいました汗(男の子)

そんな会にはいろんな部が活動してまして(とは言ってもメンバーは6人=社員数)。。。。。
本日は懲りない「釣り部」の釣行記をば。。。。

前置きが長くなってしまいましたが今回はジュンちゃんとわたくしことカガワの2名で出撃してまいりました!

ジュンちゃんは火曜日ころから釣りの禁断症状が現れてきたらしく毎晩釣りの夢までみるようになっておったとさ(汗)

これは明らかに末期症状です(笑)

治療方法は一つだけ。「釣る!」しかありません(爆)

で、いつものように土曜日の仕事を終えてからいそいそと夜釣りに直行♪

天気予報は夜半まで雨!とのことですが後上がるの予報を信じ、いつもの港へ車

本来なら狙う魚種を変える時期と前回の激シブ釣果より考えていたのですが禁断症状を抑えたく何匹目のドジョウになったか分からなくなってしまいましたが「アイナメ」ちゃん狙いでいくことに!

ここは女川某港。。。昨年末より何度来たことか(苦笑)ただこんなに同じ場所で40センチオーバーを結構上げちゃってるのです(エヘン!)

雨は程なく上がり風もなくいい感じの予感♪

で、キマシタヨ!まずはジュンちゃん1匹目

2匹目 

そしてわたくしの釣果を

40センチオーバーにはちょっと足りなかったですがこの時期本命を各自2匹ずつ上げることができ満足の釣行だったと思います。

禁断症状も消えたところで(笑)AM1:00納竿!。。。。読まれた皆様も「お疲れ様ですた!」

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/05 20:08
    釣りは、ワカサギ釣りがほとんど野尻湖で
    海釣りは、上越にマメアジ釣り
    北海道でチカ釣りの2度だけです。
  2. 2009/04/05 22:36
    おたっしゃクラブの釣果!
    毎回楽しく見ています。

    おもしろそうですネ~。

    僕も久々に行ってみようかなぁと
    思いました!
  3. 2009/04/06 07:39
    toledoさんへ
    おはようございま~す!
    なんの釣りでも楽しいと思います♪
    釣れないと悲しいですが非日常から離れて
    遊ぶことって大事かなぁって。
    食べてもおいしいですしね(笑)
  4. 2009/04/06 07:45
    お~っ!隠れ釣り好き 見~っけ(笑)
    久々にあの手ごたえを感じて来てください♪
    なんの釣りをされるのでしょう?
    北海道で釣りするのがスタッフの夢です(笑)
    海も山も・・・・あっ、もう禁断症状が。。。(笑)
  5. 2009/04/06 17:58
    あ~っ、また忘れてしまいました(汗)
    さっきのコメントは真鍋造園STAFFさんへです!
    ごめんなさい。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/10433