◆くまモンの・・お金餅、縁起がいいね♪

テーマ:あれ・これ物語


               熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

            YUMI です 





             今年もあと数日...早いですね~!





          タップハウスは、12月29日から1月4日まで

                   お休みさせていただきます。

           この1年間、ほんとうにお世話になりました...

                             来年は、もっともっと頑張りたいと思っています!

                       これからもよろしくお願い致します。






       




        ご挨拶しましたが、今年..もう1回くらいはブログを出したいと

             内心...思っている私です~o(^-^)o 




                   今日は、会社に頂いた...すごく面白いお餅をご紹介します~♪



       熊本の大人気キャラクター【くまモン】のお餅です~ ☆\( ^ ^)/


             



 


           お札の束!!!!!.......みたいに見える

                   お金餅という餅♪  スゴイ!!

             



 


          熊本の御餅の老舗....米白餅本舗の餅です.。・:*:・゚'☆


           

 



            このパッケージ!  

            縁起がいいですよね~♪

 

          シリーズ....という事は、他にも面白い餅があるのかな!


          中は、紅白の御餅が8個入っていました~\(^^ )♪



            

 


               お金餅♪....楽しい御餅でしょう~* 

 

             私も誰かにプレゼントしようかな!!



           :*:((( ¨)/。.:*:・'☆いつもありがとうございます~





                   

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/28 01:06
    今年は、2回も博多ですが仕事で訪ねることができました。食文化、気候ともに違いを体験できました。
    2011/12/31 18:23
    農業1年生さん
    九州は、暖かいでしょう~!
    私もいつか東北に行きたいなぁ~と思っています^^
    食文化は、ほんとに違いがあって面白いですよね~♪
    農業1年生さんの芽キャベツ、楽しみです!

  2. 2011/12/28 07:17
    おもしろ~い!!!

    これッ!あったら絶対買ってるかも~♪(笑)

    全国のご当地ユルキャラの中でも「クマモン」は親近感あるわ~~~☆(宮城の「むすび丸」もよろしく~♪)

    もうすぐ新しい年ですねぇ~☆

    来年も宜しくお願いしま~~す♪
    2011/12/31 18:28
    まちゃむねさん
    面白いでしょ!これ^^
    見た途端・・・大爆笑でした~♪
    こんなの・・大好きです!
    宮城のむすび丸もブログに出してくださいね~!
    こちらこそ・・来年もよろしく御願いします~^^

  3. ぷりん
    2011/12/28 14:55
    今年はYUMIさん&ひまわりさんのブログでたいへんほっこりさせていただきました。
    すばらしい芸術作品の数々やおもしろデジ写真など話題が豊富ですごく楽しかったです。
    来年も楽しみにしてます!!
    良いお年を!!
    2011/12/31 18:32
    ぷりんさん
    近くに私のブログを楽しんでくれる人がいるのは、
    ほんとに励みになります!
    ありがとうございます~♪
    これからもいっぱい頑張りますのでヨロシク!

  4. 2011/12/30 18:21
    くまモンの縁起餅 コピーさせて頂き 皆の机に貼りました~

    きっと来年はいい年になることでしょう・・・

    今年も楽しくなる 多肉ちゃんをいっぱい見せて頂き有難うございました~

    来年は少しずつ挑戦してみようかと思ってます~

    良いお年をお迎え下さい
    2011/12/31 18:38
    かんちゃん
    ありがとうございます!
    このくまモンの【お金餅】・・元気が出ますよね~^^

    多肉、ぜひ挑戦してみてくださいね!
    楽しいですよ~
    今年一年、お世話になりました♪
    来年もかんちゃんのパラグライダーやゴルフ等々の元気な姿に
    私も元気を貰いたいと思っています~!

  5. 2011/12/30 21:32
    素敵なブログを有難うございました
    来年もよろしくお願いします
    あと一日、良いお年をお迎えください
    2011/12/31 18:40
    leonの庭さん
    こちらこそ、ありがとうございました~!
    leonの庭さんのステキな寄せ植えを
    来年も楽しみにしています^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/113628

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3