◆田舎道で・・ちょっと深呼吸~♪

テーマ:ちょっと いい所

                          熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

               YUMI です

 


       昨夜は、地震があり...ビックリしました!

            熊本市は、震度3だったけれど...熊本の菊池では、

              震度5強だったようです...

                           こわいです...

                     

                

          最近...急に寒くなってきましたね!

       
            私は、去年...偶然見つけた「彼岸花街道」に

                         行ってきました♪


              田舎の川沿いに咲く彼岸花...+。・゜*


             

 


                  空気もきれい....

                    空気清浄器をつけた部屋とは、また少し違う空気♪

      

       

 

 

             庭の花とは、違う...花の雰囲気♪

 


         たまには、自然の中で深呼吸するのもいいですね.。*。o○

      

 


                    ちょっと、元気になれた一日でした♪

 

 


       おまけ 

 

       先日、食べたトマトには...こ~んな説明書がついていました!
      


          いろいろな工夫があるんですね~!すごいです~♪

 

 

           ゜・:*☆いつもありがとうございます~☆*:・゜

 


              

 

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/06 19:10
    地震怖いですね〜。。。大丈夫でしたか?
    昨日富山でも久々に震度2,3があったので、その揺れでも僕は怖い!!
    (なさけない!)

    なんでも電子になっていくんですね〜♪
    いいのか悪いのか!?美味しければいいかっ!!(笑
    2011/10/07 17:28
    あんず♪さん
    富山でも揺れていましたね!
    ほんと怖いです~
    熊本は、火の国・・というし・・
    阿蘇もあるし・・
    富山も地震が多いんでしょうか~
    気をつけましょう!

  2. 2011/10/06 19:57
    見事な彼岸花 圧巻ですね^^
    どこまで続いているんだろう 赤い道♪
    2011/10/07 17:38
    leonの庭さん
    この彼岸花の道は、長くて長くて・・・
    歩くのが大変で車で移動する人もいます~^^
    きれいですよね~♪
    空気もすごくきれいでした~☆

  3. 2011/10/06 20:06
    思い出しました
    去年も 土手一面に咲き誇る彼岸花見せて頂きましたね
    あれから一年
    私達は お蔭様で幸せな日々ですが
    地震 台風怖いですね
    何も被害がなくて良かったですね
    この彼岸花見ていると 自然って素晴らしいのに?
    2011/10/07 17:48
    大根チャン
    早いですね!
    1年って、あっという間に感じます・・・
    地震も台風も、ほんと怖いです!
    今年は、特に自然災害が多くて・・
    ほんとに彼岸花を見ていると
    自然hいいな~と思うけど・・・


  4. 2011/10/07 09:11
    此れは綺麗に咲き誇ってますね~

    ご先祖様も迷わずに帰れそう・・・があははははっ


      彼岸花 光り輝き 道しるべ
    2011/10/07 17:56
    かんちゃん
    きれいでしょう~
    ですよね~!
    こんなにきれいで長い~道なら
    きっと目立ちます♪

  5. 2011/10/07 14:36
    昨日と一昨日蛾のでは震度3の地震でしたが
    幼い頃から、地震に慣れてしまっていて
    いざというときに怖いです 
    彼岸花 見事ですね。
    2011/10/07 18:02
    toledoさん
    長野と富山も地震でしたね・・・
    長野は、地震が多い場所なんですか?
    慣れてしまうと、こわいですよ!
    風邪、大丈夫でしょうか・・・

  6. 2011/10/11 06:45
    あれだけの大地震の歪みが他の地域にもあるのかなぁ~?!

    日本のどこで地震が起こってもおかしくない感じですねぇ~(昨日はこちらでは震度4がありましたぁ~・汗)

    彼岸花の赤と蝶の黒の対比が とっても綺麗~♪
    2011/10/12 14:33
    まちゃむねさん
    早朝にも小さい地震がありました・・
    歪み、ありそうですね!
    洪水も恐いし・・
    気をつけましょう~
    彼岸花は、蜜が美味しいのかな^^
    蝶がたくさん飛んでいましたよ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/106419

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1