日曜大工が趣味の”akiさん”
庭の草花と一緒に紹介しま~す♪

お庭のリフォーム♪

テーマ:庭のリフォーム
  
  すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
   お陰様で、庭のリニューアルも終わり
     こんな感じになりました(*^。^*)

   リニューアル②

   rifo-mu

   リニューアル完了①

   週末の夕方、Akiさん(夫)は早めのお風呂に入り
   ベンチで 美味しい~ビールを飲んでいますよっ♪



     ハート2ハート2    ハート2ハート2   ハート2ハート2 

  6月に入り、バラが咲き始めました(^^♪

      ”ロイヤルサンセット”
 咲き始めは濃いオレンジですが、時間とともに薄く変わっていきます♪

  ロイヤルサンセット



      ”ピエール・ド・ロンサール・ブラン”
 奥行きのある ”白” で とても綺麗で上品な感じです♪

  ピエールドロンサール・ブラン




      ”ジギタリス”
 冬越しして、今年は 超!元気です♪
   最長150cmです(^。^)y-.。o○

  ジギタリス



      ”ぶどう(巨峰)”
 何年か前に、お中元で頂いた苗です。
 ちょっと、珍しいですよねっ!
 今年こそは”葡萄の実”がなりますように♪

  ぶどう(巨峰)



      ”いちご”
 実家からもらってきました~。
 赤い小さな実がついてま~す、楽しみ(^_-)-☆

  イチゴ



     新緑の時期を過ぎて、庭もにぎやかになって来ました。
        草花も元気ですが、雑草も元気です(^^;
     
       毎朝、庭をひと廻り~が日課になりました♪

     イメージ以上に素敵にリフォームしていただいて
        庭で過ごす時間が長くなりました(^^♪

      
       
     
   
 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/13 00:52
    うぉ~・・・変わりましたねぇ~^^
    ・・・あ!お久ぶりです^^
    薔薇の香と ジキタリスを眺めながら・・
    乾杯!したいですぅ~^^

    ゴージャスなジキタリスですね!
    とってもステキです^^
  2. 2010/06/13 21:25
    素敵ですね~。
    ここでゆっくりコーヒー飲みながら雑誌読みたいですね~。風呂上りのビールも最高!
  3. 2010/06/15 18:25
    ちいちゃん、こんにちは(^^♪
    リフォーム終了と同時に忙しくなっちゃって…
    工事や庭の様子もなかなか更新できませんでした。

    ジギタリスの生長にはビックリです!!
    去年はこんなに生長しなかったのに。
    来年はどうなるか心配!?!(笑)


  4. 2010/06/15 18:54
    ヤップルさん、こんにちは(^^♪
    午前中は”つるバラ”が日陰を作ってくれるので
    コーヒータイムは時々、お庭で過ごしていま~す(*^。^*)
    バーベキュー炉も作って頂いたので、
    夏には是非!お庭でビール&バーベキューを楽しみたいです♪
  5. 2010/06/21 19:04
    先日は突然お邪魔してすみませんでした。
    それにあんな素敵なお土産まで、本当にありがとうございました。

    素敵なお庭になって本当に良かったですね、私まで嬉しくなってしまいました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yotuba/trackback/57798