日曜大工が趣味の”akiさん”
庭の草花と一緒に紹介しま~す♪

米粉パンのお店♪

テーマ:ブログ
   
☆新しく開店したお店の、米粉パンが美味しいから~(*^。^*)☆ と。
 先日、お茶飲み友達の”J子ちゃん”から 教えてもらいました♪   
     米粉パンの店① 
   ” RiceBred Mona Mona ”
       *住  所 ; 黒川郡富谷町成田1-6-1  
      *電  話 ; 022-351-9663
       *営  業 ; 11:00~18:00   
       *定休日 ; 水曜日


     米粉パンの店③

     koemko
カマンベールチーズが練りこんである↑ ”ミニクロワッサン”ハート2
      チョコ味のミニクロワッサン”ハート2
           バジルペーストのピザ風パンハート2

 ミニクロワッサンは、他にも、ゴマ&あんこ味、メープル味と多種!
 食パンや調理パンも!店内には甘~い香りが、いっぱい(*^。^*)
         
        ”もちもち”した食感で音符
      噛んでいるうちに、甘みが増してくるような音符
         冷凍保存も出来るようですよ~食パン

 やはり、なんと言っても 食欲の秋 ウインク(女の子)チョキ ねっ!      
                 
      ◆◇◆  ◇◆◇   ◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆  
    
    ピーマン? パプリカ? 

  先日、”Ruiさん”のブログ記事を読んでいて
     「 もしかしたら、うちのピーマンは (^^; …」

    パプリカ?
           
 「 なんか、黄色くなってきてるよぉ…。 
    もう、腐ってきたのかなぁ…。 」 と、
     何回か ”Akiさん” から言われていたのに
       忙しかったせいもあり、そのままにしていましたら
 実は、我が家のピーマン?も、本当は、”パプリカ”でしたぁ~(>_<)

 
  適当な大きさだからと随分食べちゃいましたよ!
         「緑のピーマン?」として
     「 我が家のピーマンは肉厚だねっ(^^ V 」 
              な~~んて、言いながら汗(女の子)

     苗を買ってきて植えたのは、私パニック(女の子)
       ラベルは捨てずに挿して置くようにしよっ!
           

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/19 08:26
    あ~っ!ここはラジオで聴いてとっても気になってたお店だぁ~♪
    たしか「玄米ソフト」も美味しいとか。
    よ~く隣のスーパーの駐車場で打ち合わせの時間調整したりお昼を食べたりしてるブローロなので今度是非行ってみま~す♪
  2. 2009/10/19 08:59
    米粉パンはモチモチしていて美味しいですよねぇ~ ちいも大好きです 米粉の専門店なんですねぇ~ 初めて知りました 全部米粉なんですかぁ~ 米粉パンを作りたくて 粉を買いに・・・でも高くて諦めたちいでしたぁ~(笑)
  3. 2009/10/19 18:24
    ブローロさん、こんにちは(*^。^*)
    そうだったんですねっ!そう言えば、ソフトクリームを注文している人、いましたねぇ☆
    是非!お出かけくださ~い♪

  4. 2009/10/19 18:37
    ちいちゃん、こんにちは(*^。^*)
    7月末に開店したそうですよ♪
    モチモチして、本当においしかったです(^^)。
    確かに、お値段はちょっと高めだった気もします。
    ”訳ありパン”と書いてあるカゴがあって
    大きさが不均一だったり、少し焦げたりしたパンを
    安価で売っていました。
    「せっかく作ったパン、味に変わりはないし、
    お財布にも優しいし、いいことだなぁ~」と
    思いました♪
    全部米粉かどうかはわかりませんが、国産の米粉を使っているそうで~す(^_-)-☆
  5. 2009/10/19 22:00
    成田周辺は素敵なお庭が沢山あって、のろのろ運転の不審者状態になってしまう場所です。

    パン屋さんもチェックします、また情報お願いします。
  6. 2009/10/20 20:49
    kikiさん、こんにちは(^^♪
    新しいお家がたくさん建って、
    若い世代が多いのでしょうか、お庭も素敵ですねぇ♪
    おしゃれなお店も増えましたよっ☆
    パンやさんは、N-1ドーム敷地内なのですぐにわかると思いま~す(*^。^*)
  7. Rui
    2009/10/24 09:52
    お役に立ててとても嬉しいです。
    なぁ~んて 私も夏に緑のパプリカとして食べましたけど。(笑)

    米粉パンはRui子が大好きなので是非行ってみますね。
    成田ね~。(^u^)

  8. 2009/10/24 23:27
    Ruiさん、本当にありがとうございました(^^♪
    ”Akiさん”と2人で、パプリカだったんだぁ~と(爆笑)
    肉厚で緑のピーマンも美味しかったですよ!
    今頃になって、順調に黄色&赤のパプリカに変身?!?しています(笑)
    米粉パン、モチモチ感がバツグンでした(^^)
    一度、ご試食くださ~い♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yotuba/trackback/30390