忘年会

テーマ:野々島




盛大に行いました忘年会。みなさんニコニコ顔。いろんな話で盛り上がりました。お顔だけは知っている方とも沢山お話が出来ました。

牡蠣鍋のどんぶりを見つめ合うお二人。「何個入ってる」「5個」「私は3個負けた~」と話しておりました。

「OOさんそれ、箸じゃないよ」「この方が早くたべれるよ~」隣の子「自然だから気が付かなかった~」

参加者  
野々島ラベンダーjk&bさま16名。東北福祉大さま17名。食の学人の会さま4名。野々島瑞気奄さま6名。野々島感動支援隊さま4名。野々島自然塾14名 合計61名でした。
朝早くから、準備をしていただいた、福祉大のみなさま、ありがとうございました。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yattyann/trackback/187786

プロフィール

野々島自然塾

「やっちゃん&まっちゃんラベンダー畑」の由来
過疎化によって休開墾農地が増える野々島を、花が咲き果実が実る島に変えようと、「フラワーアイランド野々島構想」が平成16年から始まりました。「やっちゃん&まっちゃん」は、ラベンダー畑を作りました。7月から8月にかけて咲き乱れるラベンダーを鑑賞し、香りを楽しむことができます。
合言葉は、野々島の島民を目指して頑張ります。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧