おもてなし

テーマ:野々島
今年もやってきました YOSAKOI慰問団




すごい迫力と、熱い思いが伝わります。でも今年で最後とは・・・・・。野々島は良い所ですので、今度は観光で来てけさいん。

おもてなし






島で採れた食材でのおもてなし。無料でした。あさりは今年初めて採ったとの事、他に島のべっぴんさん達が作ったカレーとあさり汁も無料でした。島の方々、ありがとうございました。おいしかったです。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

  1. yosakoi慰問団 事務局 渡邉
    2015/03/24 16:10
    先日は、大変お世話になりました。昨年に続き、野々島の皆様に温かくお出迎え、交流、お見送りを頂きまして、感謝しております。冒頭でご挨拶の通り、第8回をもちまして、事業終了致しました。この仲間達と出会え楽しく過ごせた事は最高の財産です。また別の形で野々島に伺いたいと思います。ありがとうございました。
    2015/03/25 08:11
    yosakoi慰問団 渡邉さま
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ本当にありがとうございました。野々島に来ていただけるだけで嬉しいですので、ぜひ来島してください。その時は気軽に自然塾にお声をおかけください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yattyann/trackback/193211

プロフィール

野々島自然塾

「やっちゃん&まっちゃんラベンダー畑」の由来
過疎化によって休開墾農地が増える野々島を、花が咲き果実が実る島に変えようと、「フラワーアイランド野々島構想」が平成16年から始まりました。「やっちゃん&まっちゃん」は、ラベンダー畑を作りました。7月から8月にかけて咲き乱れるラベンダーを鑑賞し、香りを楽しむことができます。
合言葉は、野々島の島民を目指して頑張ります。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧