1  |  2  |  3    次>    

yosakoi FINAL

テーマ:野々島

大旗に一人ひとり、寄せ書きをしました。

塾長は、こんなメッセージを・・・・・・。

大盛況だった殻焼きは、三時の臨時便発まで、焼きました。



そして、お別れです。沢山の方に手を振っていただき、ありがとうございました。「勇気を!感動を!そして生きる鼓動を!」船の別れって、船の速度がゆっくりなので、本当に切なくなります。でも別れがあるから出会いがあります。本当にありがとうございました。



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

yosakoi Ⅲ

テーマ:野々島







大旗の共演は、外で行いました。やっぱり海には、大漁旗ごとく、旗が似合います。本当に感動ものでした。言葉はいりませんね。

yosakoi Ⅱ

テーマ:野々島

YOSAKOI in 野々島の始まりです。今回は島民の方々の為の慰問団です。区長さんからの御礼のお言葉がありました。

こども太鼓で始まり・・・・・・。

気温が低いので、講堂に移動して、全員で「ソーラン」を踊り

その後、各団の演武がありました。躍動感があり、島のおじいちゃんやおばあちゃん、大喜びです。つづく・・・・・・・。

春を感じます

テーマ:野々島

黄色い芽が出てきました。春が近づいています。

やっと、椿の他の画をアップ出来ました。うれしい・・・・・。4月は、花見(命の水)の季節です。ビール

yosakoi

テーマ:野々島

yosakaiが野々島に来ました。野々島自然塾は、お手伝いをしました。

松島の牡蠣焼き、そして、ポツプコーン。

お世話になっている企業さんのブース。すべて無料で提供しました。詳細は後日にて。
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

野々島自然塾

「やっちゃん&まっちゃんラベンダー畑」の由来
過疎化によって休開墾農地が増える野々島を、花が咲き果実が実る島に変えようと、「フラワーアイランド野々島構想」が平成16年から始まりました。「やっちゃん&まっちゃん」は、ラベンダー畑を作りました。7月から8月にかけて咲き乱れるラベンダーを鑑賞し、香りを楽しむことができます。
合言葉は、野々島の島民を目指して頑張ります。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧