yosakoi FINAL

テーマ:野々島

大旗に一人ひとり、寄せ書きをしました。

塾長は、こんなメッセージを・・・・・・。

大盛況だった殻焼きは、三時の臨時便発まで、焼きました。



そして、お別れです。沢山の方に手を振っていただき、ありがとうございました。「勇気を!感動を!そして生きる鼓動を!」船の別れって、船の速度がゆっくりなので、本当に切なくなります。でも別れがあるから出会いがあります。本当にありがとうございました。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. TANNIN!
    2014/04/01 23:43
    YOSAKOI旋風が野々島を包んだんですね!
    すごい熱気を感じました
    春がやってきて
    花も咲き始めて
    新しい畑も完成したんですね!
    素敵です!!!
    あさって、大倉から野々島へ、
    再びおじゃまします
    新年度になって7月の準備も
    本格的に進めていきますので、
    どうぞよろしくお願いします
    あぁ 今から楽しみです!
    2014/04/03 07:31
    TANNIN!さま
    コメントありがとうございます。
    少しづつですが、震災前に近づけたらと思っています。さぁ~花の咲きほこる季節になりました。本当にわくわくです。なお、こちらも7月に向けて、準備中です。

  2. 東日本大震災YOSAKOI慰問団 事務局
    2014/04/05 09:44
    3月22日に訪問させていただきました「東日本大震災YOSAKOI慰問団」事務局の渡邉でございます。
    この度は、区長様始め島民の皆様にお出迎え~おもてなしを頂きまして、誠にありがとうございました。
    初離島での支援活動で、島民との接し方や活動スタイルなど模索しながら、バタバタと行わせて頂きましたが、島民の皆様に「島が元気になった。感動した。」などお褒めの言葉を頂きまして感謝しております。
    また、野々島に帰ってきたいと思いますので、その時は、よろしくお願い致します。
    2014/04/06 14:13
    東日本大震災YOSAKOI慰問団渡邉さま
    コメントありがとうございます。
    本当にすばらしいyosakoiをありがとうございました。また、野々島に帰ってきてください。お待ちしております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yattyann/trackback/173340

プロフィール

野々島自然塾

「やっちゃん&まっちゃんラベンダー畑」の由来
過疎化によって休開墾農地が増える野々島を、花が咲き果実が実る島に変えようと、「フラワーアイランド野々島構想」が平成16年から始まりました。「やっちゃん&まっちゃん」は、ラベンダー畑を作りました。7月から8月にかけて咲き乱れるラベンダーを鑑賞し、香りを楽しむことができます。
合言葉は、野々島の島民を目指して頑張ります。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧