小布施堂の栗鹿ノ子

テーマ:おいしいもの

こんにちはニコニコ(女の子)

またまた、「おしいもの」のお話しです汗(女の子)

今まで何度も言ってますが・・・ワタシはあんこ好きハート2

そして・・・栗も好き^^

モンブランも、生クリームじゃなくてあんこでも良いと思っちゃうんだよね汗

アハハ~~~音符

 

毎年、この時期に長野の善光寺に行くばぁば。。

必ずワタシに買ってきてくれるのがこの栗鹿ノ子です。

贅沢に栗だけで練った餡に一粒栗を入れて。。。ラブラブ(女の子)

冷蔵庫で冷やして、ちょっとづつ・・・チビチビといただいていますアップ

また、ぜひぜひ、来年もお願いしますよ~ペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/13 22:56
    あんず好き???・・・えええ~

    良く見たら ちがった~~あんこだったか~
       があはははははっ
  2. 2011/07/14 06:15
    かんちゃんさま、おはようございます^^

    あんこですよ~~あんこ!(^^)!
    さらし餡がいいなぁ。。
    でも、おしるこは粒が合った方が良いし。。
    まあ、何でも好きってことです(笑)
  3. 2011/07/14 12:31
    栗鹿ノ子、美味しそう~!☆

    お正月に食べる栗きんとんの

    栗&栗バージョンですね~!(^^)!

    食べてみた~~いv(≧∇≦)v
  4. 2011/07/14 12:31
    栗鹿の子…食べたくなってきたぁ!あのねっとりしたんがたまんないですよねぇ♪
    いいないいな、牛に引かれて善光寺参りしたいなぁ♪
    牛さんでなくても…誰か連れて行ってくれないかなぁ、あはは(Y)
  5. コナン@タキ
    2011/07/14 12:57
    何かわ分からないが、とにかくすんげー美味しそうですね(笑)
  6. 2011/07/14 16:10
    houkokugardenさま、こんにちは~^^

    そうそう(笑)
    サツマイモが入っていない、贅沢きんとんです(*^。^*)
    小布施は栗が有名な所で。。
    ぜひぜひ、試してみてください(@^^)/~~~
  7. 2011/07/14 16:11
    hory garden(Y)さま、こんにちは^^

    暑い京都で、冷え栗鹿ノ子。。。
    冷茶でいただきましょうか~(@^^)/~~~
  8. 2011/07/14 16:12
    コナン@タキさま、こんにちは^^

    あんこ好きならたまらない一品です(^v^)
    デブの素です(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/98528

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧