ピンク色のカメラ^^

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

毎年6月は・・・ワタシにとって超イソガシイ時期です汗

毎年毎年、建設業の届と、産廃、あとは・・・労災と雇用保険。。。

めんどくさい・・・イヤイヤ、大変な書類申請の提出が重なっているのです。

会計士さんの「ボクがやりましょうか?」のあま~い誘惑を

「ジブンでやりますっ!ワタシの仕事です。やり遂げますっっ!!」と、

鼻息荒くお断りして、でも、ココロの中で

「・・・・あぁ、やってもらえば良かったかも。。。」

と毎回、後悔しつつ。。。。パニック(女の子)パニック(女の子)

今年は、それに加えて小学校関係の大役もさせていただいて。。。汗(女の子)

4月から今までは、ホントに目がまわりそうな月日でした。

ある時、長男リュウに「ホンット、超忙しい・・・」って愚痴ったら、

「カンタママ(前団長)だっておんなじだったんだよ」って諭されました汗

そりゃ、そうだひらめいた

彼女だって、自分の仕事をしながらやり遂げたんだもんねスマイル(女の子)

なんだか、今年度やり遂げたら・・・ワタシもすごいんじゃないの?アップアップ

ちょっと、がんばっちゃう!?

自分が変われるチャンスをもらったと思って・・・がんばってみようかなビックリマーク

でもね、なんせB型マイペースなワタシ^^

ワタシなりのペースで頑張りまっすチョキ

みなさま、引き続きご協力お願いします~ペコペコ

 

あらあら。。。。

今日のお題は「ピンク色のカメラ^^」でした汗(女の子)

それはコチラっデジカメ

愛用していたデジカメが調子が悪くて、

ず~っと新しいカメラが欲しかったワタシ。。

でも、値段を見てため息。。。パニック(女の子)

買い替えられずに過ごしてきました。

いつだったか、親方と電気屋さんへ行った時

「操作方法が慣れてるから、同じヤツのにしようかな~」

と何げなく手にとって見ていました。

それを覚えていた親方。。。

今年の誕生日プレゼントは、この「ピンク色のカメラ」でしたプレゼント

しかも、おそろいのケースまでハート2 

そういえばこの前・・・「ピンクと茶色、どっちが好き?」って聞いてきたっけ。

こういうコトだったのね~^^

大事に使わなきゃですスマイル(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/27 16:23
    すずらんさま、こんにちは~^^

    はい(#^.^#)
    ピンクがブームのワタシです(笑)

    誕生日の10日ほど前に、親方の「今年はカメラ」の考えが固まったらしく・・・「余分な買いもの、衝動買いはするなよ」と言われていました。
    ずっと欲しかったモノだから、ワタシのコトだから「自分のプレゼントに奮発しちゃたぁ♡」とでも言いかねないと思ったのでしょうか。。。(汗)
    親方がワタシをリサーチしてたと思うと・・・想像するとニヤケちゃいますね(^v^)
  2. 2011/06/27 17:09
    お誕生日おめでとうございます。
    親方さん、ほんとお優しいですね。
    でも、ぷりんさんが一生懸命支えてらっしゃるから、
    親方さんには伝わってるんですね。
    あらっ、ピンクのデジカメ、キャノンのIXY、
    当社は色違いのブルーの様な緑の様なお色です。
    これから、又素敵なお写真が増えそうですね^^。
  3. 2011/06/27 22:18
    hory gardenさま、こんばんは(^v^)

    ありがとうございます^^
    新しいカメラで心機一転!(^^)!と思いきや・・・おんなじIXYでも最新機種は違いました(汗)タッチパネルとやらで操作して。。
    しばらくは取説とにらめっこです<m(__)m>
  4. 2011/06/28 00:04
    私もカメラは10年前からCANONです。IXYも2台ありますよ。こんな小さなカメラで、ビックリですよね。
  5. 2011/06/28 06:08
    農業1年生さま、おはようございます(^v^)

    使い慣れてるからIXYにしたのに。。。
    いろんな性能がスバラシくて、ぜんぜん使いこなせてません(今までもですが・・汗)
    取説とにらめっこでがんばるぞ~!(^^)!
  6. 2011/06/28 11:20
    福本さま、こんにちは~(^v^)

    えへへ~^^
    カワイイカメラがやってきました(^^♪
    これで、今月を乗り切れる。。。と思ったら、次の日に携帯が水没(涙)
    大出費でございます(T_T)
    カメラで浮いた出費がケイタイ代に消える・・・
    人生、上手く出来てます(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/96985

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧