あみだくじ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今日は、小学校の参観会でした学校

年度始めの参観会と言ったら。。。

そうっビックリマーク

役員決めです汗

みなさん、「くじ運」って聞いたことありますよね。。

ワタシ、どうやら・・・くじはくじでも、「あみだくじ」運が悪いらしく。。。ダウン

あみだで負けて、クラスの代表になり・・・

またあみだで負けて、学年の代表になり・・・

しかも、6年生の代表なんですぅぅぅパニック(女の子)

あきゃ~~~~爆弾

ま、決まったモノを、あーだこーだ言ってもしょうがないし、

決まった以上、もちろん全力でつとめさせていただきますがっっ マイク

あみだくじ運の悪いワタシでしたペコペコ

・・・あみだ運が悪いって聞いたコトないよ。。。汗(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/14 23:04
    「・・・・・。」
    お気持ち、お察し申し上げます・・・
    学期初めのこの緊張感、何度も経験しましたし、当選経験も数回ありますが、一年ってすぐですから、ぷりんさんのように前向きなら大丈夫!(^^
  2. 2011/04/15 08:05
    シフォンケーキさま、おはようございます^^

    3年連続で役員やってるので、今年は免除かな~なんて思ったのですが甘かった(汗)
    しかも委員長(T_T)
    もう、笑うしかないですわぁ。。
    さっそく、今日前委員長サンからの引き継ぎに行ってきま~す)^o^(
  3. Rui
    2011/04/15 12:27
    あはは~私みたいな人がいるんですねぇ~
    当たり始めるとしばらく続くのはどうしてなんでしょうね。
    やるしかない!(笑)
    頑張って!
  4. 2011/04/15 14:01
    お子さま三人おられると、途切れないかも・・・
    ならいっそのこと、楽しんじゃいましょう!^0^/
    ・・・って、人ごとだからって訳ではなくて、それなりの立場の人しか見れないこともあって、少しは良かったりも・・・するかしらって・・・^^;


  5. 2011/04/15 15:05
    Ruiさま、こんにちは~^^

    なんだか、今年は当たり年ですわぁ。。
    成人委員長、スポ少水泳団長、町内会組長。。。
    ねっ(汗)

    パソコン苦手なのに、ゼッタイ今年1年で上達するわ^^間違いなく(笑)
  6. 2011/04/15 15:07
    シフォンケーキさま、こんにちは~^^

    そうそう、三人いたらずっとになりそう(汗)
    でも、ホント今年は当たり年デス(汗)
    でも、楽しまなきゃ!やってみなきゃ!!
    がんばりまっす!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/89977

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧