乳がん検診と子宮がん検診。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は、重い・・・重い・・・重た~~い腰を上げて

 

乳がんと子宮がん検診へ行ってきました。

 

「行く!!」と決めて申し込みをしたまでは良かったけど

 

今日がだんだんと近づくと

 

やっぱ嫌だし。。

 

だって超恥ずかしいし。。。。。

 

子供三人も産んでて何をムカッとお思いしょうが

 

ほんと苦手なんです。

 

あぁ・・逃げ出したい・・・エーン(女の子)

 

最近、身近なとこで乳がんで全摘した人もおり

 

子宮がん検診はフウを産んでから10年間

 

受けてないという、それはそれでオソロシイ事実もあり。

 

でもね、ワタシも立派な大人ですからね笑

 

ちゃんと検診、受けてきました。

結果は1か月後。

 

もう、自分の体もちゃんと見つめてあげなきゃいけないよね。

 

アタシ、頑張ったよビックリマーク

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/11/21 10:48
    うん、よく頑張った‼

    エライ‼ エライぞっ‼(ー_ー)!!

    そういう京都のオバハンは大人を通り超えて中年だけど、
    怖くて恥ずかしくて、面倒で行って無いんだよね(汗)(^_^;)
    私も重たい腰をあげなきゃダメよね~(◞‸◟)(汗)
  2. カマッチ
    2015/11/22 09:08
    やはり検査は大切ですよ!毎年受診しましょう!
    私(男)は胃、大腸、尿道、全てのカメラを経験しました。
    それぞれ大変ですが、やはり異常なしの結果をもらうとホッとします。
    「異常なし」の検査結果をお祈りします、
  3. 2015/11/24 15:10
    hory gardenさま、こんにちは^^

    ハイ~頑張りました(^^♪
    そんなに褒められると・・・なんだかとっても嬉しい笑笑
    アハハ(*^^)v

    病院で受けるよりも検診車の方がハードル低いかも!って思いました。
    Tさんも是非っ。
    あっ・・・地震大丈夫!?
  4. 2015/11/24 15:12
    カマッチさま、こんにちは^^

    お久しぶりにいらっしゃいませ笑
    「異常なし」のハンコ、待ち遠しいです~。結果を待つのもドキドキしちゃいますね(*_*)
    でも、頑張ったからこれを毎年の恒例行事にしたいと思いま~す。
  5. 2015/11/24 15:16
    すずらんさま、こんにちは^^

    あら~~~すずらんさんもですか??
    ワタシも「見て見ぬふり」をずっとしてきましたよ。
    だったら、まずは集団の検診車。マンモは一か月後くらいに病院へ結果の読影と視触診に行かなくてはいけませんが・・・。子宮は検診車の方がハードル低いですよ、絶対っ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/204682

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧