いつの間にか大きくなりまして。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

先日、出かけた日のヒトコマ。

親方、次男タイ、三男フウ

何の相談?笑

 

タイ・・・。

いつの間にこんなに大きくなった!?

 

長男リュウは、

毎日を一緒に過ごしてるわけではないので

帰省するたびに「また背が伸びた!?」と

変化を感じやすいのですが。

 

タイは、夏前にワタシと同じくらいの背になって

いつの間にか「ぐ~ん」と伸びたようです汗(女の子)

 

フウはね、お風呂上りの拭き方が足りない時に

「タオル持ってきな」と捕まえて笑

頭をガシガシ拭いてドライヤーする時に

「ん??背、伸びたね」って気づくんです笑

 

ハーフパンツや、七分丈のパンツは問題ないケド・・

きっと長ズボンはどれもこれもツンツルテンだろうなぁ汗(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/27 17:54
    羨ましいなぁ~グングン伸びるなんて(ーー゛)
    私なんてさ、既成服の7部パンツが丁度の長さだつ~の‼(>_<)(笑)

    だから子供達も皆ミニサイズなんだよね~(泣)
    でもね、ココだけの話、横幅だけはビックサイズよ~ん((((oノ´3`)ノ
  2. 2015/10/28 13:25
    hory gardenさま、こんにちは^^

    今まではTシャツや、長袖の羽織物は共用してましたが・・・
    もうそうはいきませんね(>_<)
    ワタシの愛用のコンバースは・・・タイのお古です笑

    ワタシ、Tさんみたいな可愛らしいお母さんに憧れますよ(*^。^*)
  3. 2015/10/28 13:28
    すずらんさま、こんにちは^^

    けなるい・・・また意味を調べてしまった笑

    そんなことないですけど、この成長もなんだかしんみりしちゃう時があります。
    さみしなぁ。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/203750

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧