ドライヤーLOVE♡

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

犬のなかには

 

カミナリが嫌いだったり

 

掃除機が嫌いだったり

 

花火が嫌いだったり

 

ドライヤーが嫌いだったり

 

イロイロな子がいますが。。

 

我が家のアイリーはどれも平気笑

 

カミナリは三兄弟も平気なので

 

ヘタに怖がったりしなかったのが良いのかもね。

 

カミナリが超近くで鳴ろうが、掃除機をかけようが

 

へそ天でグ―グ―zzz寝てる始末笑

 

ワタシが洗面所でドライヤーを使うと

 

「おかあた~ん、よろしく―」と割り込んできます笑

温かくて気持ちいのかなぁ?

 

もっと好きなのが「くるくるドライヤー」

 

ワタシは使わないのですが

 

このお顔をされちゃうと「ぶぃ~~~ん」と

 

ブラッシングやってあげちゃうんです。

 

そういえば家族誰も「くるくるドライヤー」使わないケド・・

 

アイリー用??

 

かも笑

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/08 12:50
    アイリーのその表情、超可愛い~☆

    ワンちゃんは音に敏感だけど

    関屋家で育ったアイリーは

    全然平気なんですね!

    くるくるドライアーはブラッシングで

    気持ちいい上に、

    温風で血行促進!?(笑)
  2. 2015/09/08 14:03
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    音にな~~んの反応も示しません笑
    玄関でピンポン鳴っても全く気にしません笑
    ・・・・番犬にはなりません(*_*)

    冬場は乾燥してフケが出ちゃうので、あまりやらないケド・・・とーっても気持ちよさそうなアイリーなのです笑
  3. 2015/09/08 14:31
    アイリー、音に動じないってすごいね~( ◠‿◠ )
    我が家の猫は扉を隔てた場所でドライヤーを使っても
    緊張して逃げ場を探します(笑)
    掃除機なんてとんでもない‼
    気が狂ったように必死に逃げてるよ~(^_^;) 
    それどころか、2階へ上ってくる人の足音が違うだけでも
    猫小屋に猛突進(ーー;)
    小心者と言うか臆病者と言うか・・・

    これも飼い主似って事?‼  アヒャヒャ~(ーー゛)
  4. 2015/09/08 15:28
    hory gardenさま、こんにちは^^

    ありゃりゃ~~猫ちゃん、それは臆病ちゃんなんですね~。
    猫って警戒心が強いって言いますもんね(^_-)

    それに比べてアイリーは・・・笑
    なんにも気にならない・・飼い主に似たんでしょうね(*_*)
    プププ笑
  5. 2015/09/08 22:18
    すずらんさま、こんにちは^^

    もう~そんな穏やかに見えますぅ??笑
    毎朝毎朝・・戦場ですよ~我が家(*_*)
    でも、穏やかなアイリーなのは間違いないです(^^♪
  6. ケインママ
    2015/09/09 14:14
    え〜!
    アイリーちゃん、ドライヤー好きなんだ〜♪
    しかもくるくるドライヤーが大好きなんて、通ですね(笑)
    これ使ってるワンコはなかなかいないと思います(^^)
  7. 2015/09/09 14:28
    ケインママさま、こんにちは^^

    ハイ~ドライヤーLOVEです♡
    使ってるとすぐさま来て熱い眼差しで訴えてくるんですよ~笑
    まぁ・・・ケインみたくロン毛ではないので、スイッチオンしてブオーンと梳かすだけですけどね~笑
    温かさが気持ちいいのかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/201453

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧