ご褒美を買いました。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

梅雨ですねぇかえる

 

ここ何日間か、ずっと雨の静岡です。

 

とは言っても、現場はいつも通り稼働中、

 

ワタシもお打合せが終わりました。

 

午後に事務所へ来てくださったお客さま。

 

とってもカワイイ女の子を連れてきていてハート2

 

ナツカシイなぁ。。。ハート2

 

さて。

 

先月、ワタクシお誕生日でして。

 

毎年の建設業の変更届と労災、雇用保険と

 

ワタシの3大仕事も終えまして。

 

苦手な決算書とのにらめっこを頑張った自分に・・・

「犬がおしえてくれたほんとうに大切なこと。」

コレ、買いましたハート2

 

髪型が決まらない日は誰にでもある

 

みんなを驚かせてやろう!

 

くよくよしないで堂々と歩く

 

こんな本を買いました。

 

ダイエット本を買いに本屋へ寄って・・・

本を読んだところで痩せないわなと気づき・・・

「お!」と目にとまった一冊。

これ以上立ち読みしてると

「プププ」と笑っちゃいそうだったので

ご褒美に買ってきました。

 

台所のカウンターに鎮座している「まいにち、修造!」

がワタシを叱咤激励してくれて笑

今回買った犬の本では開いたページごとに癒され。。

 

おいおい、どんだけ病んでるの??って思われそうですが笑

 

活字も好きですが、時にはこんな本も。

 

ウチの癒しの黒犬さんも元気ですアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/04 21:45
    まず写真でやられちゃいますね・・・そのお類のご本は^^。
    私も全部買っちゃいそうデス。。。あはは^^

    でも実物のワンコさんが一番ですかね~(#^.^#)
    あ~~~はぐはぐしたいわぁ。。。アイリーさん!!
  2. 2015/07/06 12:59
    最高!自分へのご褒美いいな~☆

    これ読んだら元気になりますね~!(^^)!

    私も修造さんの日めくりカレンダー

    欲しいと思いました!でも買ってません(汗)

    言葉って不思議な力がありますよね~(*^_^*)
  3. 2015/07/06 15:00
    すずらんさま、こんにちは^^

    雨ばかりの日も、この本をめくると「うんうん、そうだよね」って思います)^o^(
    なかなか癒されますよ^^
  4. 2015/07/06 15:01
    アントンさま、こんにちは^^

    まず、表紙の黒犬さんに惹かれました。
    ラブではないけれどぱらぱらめくるともう夢中っ(^^♪
    何気ない一言が添えてあって見ていて癒されます(#^.^#)
  5. 2015/07/06 15:08
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    理由づけして自分への何かを探すって楽しいですよ(^^♪
    日めくりも是非。
    励まされちゃってください)^o^(

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/198726

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧