フウ、インフルエンザになりまして。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

本日、1月6日(火曜日)仕事始め

そして三兄弟の学校も始まりました。

 

ところが三男フウが4日の夕方から発熱。

少し前から鼻水が出ていたのもあり

ただの風邪だと思っていたのですが・・・

 

フウ本人もびっくりの「インフルA型」

 

最初だけ39度近い熱が出て

それからは37度~38度と推移していて

あまり高い熱が続かなかったので

本人いわく「去年なった時の方が超ツラかった」そうで。

 

昨日までは昏々と眠っていたのが

今日は熱も37.3度と下がり

テレビの前に敷いた布団でゴロゴロしているので

本人的にも楽になったのかもしれません。

 

これで誰にもうつらず終わればいいのですが。。。

 

フウは、冬休みが終わって一日も学校へ行かず

そのまま今週いっぱいは出席停止中。

しかもすでに元気になりつつある。。

それと風邪での欠席ではないので

欠席扱いにならず皆勤賞も継続中学校

 

皆さまもどこでうつるか分かりませんからね~

お気を付けくださいませペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/06 17:23
    内藤さま、こんばんは^^

    そうなんですよ~インフルエンザ、熱は下がっても接触禁止期間を守らないと大変なことになるんですよね~(>_<)
    本人は薬が効いて元気になるのですが、ウイルス放出するんですよ汗汗
    我が家はまだまだ完全隔離です^^
  2. 2015/01/06 18:17
    熱、下がって良かったですね(^^)v
    ぷりんさんも うつらないように気を付けてください!

    私は2年前、息子からしっかり いただきました(-_-;
  3. 2015/01/06 22:52
    ナナハンパパさま、こんばんは^^

    午後は37度台になったので明日は平熱に下がるかな?と思っています。
    あとは家族がうつらないように気を付けて、もう少し隔離生活続きます)^o^(

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/188952

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧