今年のChristmas。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今年もあとわずか。

 

天皇誕生日も過ぎ

 

クリスマスも過ぎ

 

三兄弟も冬休みが始まりました。

 

リュウは冬期講習にせっせと通い

 

タイは今日まで部活。

 

フウは・・・笑笑

 

そして、サンタも無事に来たようですサンタ2

晩ご飯はケンタさんアップ

 

クリスマスケーキは

 

チョコレートケーキ好きのリュウ

そもそもケーキにあまり興味がないタイフウ

そんな三兄弟なので

毎年、セルフで手作りしています。

とは言っても、ケーキの土台に

それぞれフルーツやクリームを絞って

自分なりのデコを楽しむ感じ。

これ、お母さん楽ちんで楽しくておススメです。

 

で・・・今年はケーキも飽きたということで

パフェを作ってみました音符

こちら、フウ作食事 とても上手にできましたグッド

実際は・・・・キタナイ・・・汗汗

材料は、シスコーン、フルーチェ、ゼリー、生クリーム

フルーツいろいろ、コーンアイスなどなど。。

 

三兄弟それぞれの力作が出来ましたよハート2

サンタも無事に来てくれて楽しい夕ご飯になりました^^

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/26 19:11
    こども達と すごせるクリスマスって羨ましい~♪
    とっても大切な時間ですねぇ(^^)v

    イツカラ ヒトリノ クリスマスガ ツヅイテイルカ オモイダセナイ ナナハンパパデス(笑
  2. 2014/12/27 12:31
    ナナハンパパさま、こんにちは^^

    そうですよね、きっと子供がもっと大きくなったらそう思うんでしょうね(>_<)
    今を大事に過ごさなければいけませんねm(__)m

    パパサン、ママサントナカヨシデウラヤマシイデスヨ~(#^.^#)
  3. 2014/12/29 16:39
    ぷりんさん、お疲れ様~~~っ(≧▽≦)

    フルーツパフェ美味しそう☆

    フウく~ん、私にも作ってオネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

    家族みんなでワイワイするのが、

    一番楽しいクリスマスですね☆

    ぷりんさん、今年一年も大変お世話になりました~(^^)/

    来年もブログUPでお互い

    いろ~~んなこと(汗)頑張りましょうね~☆
  4. 2014/12/31 00:02
    houkokugardenさま、こんばんは^^

    先日クリスマスの記事をアップしたらもう明日は大みそか汗汗
    時間が経つのがはや~~い(>_<)
    こちらこそ、ますます宜しくお願いいたしますねm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/188476

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧