アイリーとヨーヨー。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

いよいよ三男フウも夏休みが始まりました。

 

これで三人、揃ってお休みです。

 

・・・・じゃないね。

 

長男リュウは、夏期講習

 

次男タイは、朝から晩まで毎日部活

 

朝おきる時間もそれほど変わらず

 

今まで通りの生活です。

 

そうそう、次男タイの部活。

 

吹奏楽部なのですが

 

8月3日に大会があります。

 

吹奏楽・・・他のどの部活よりもイソガシイ。

おまけに体育会系の運動部バリのハードさです。

ワタシ・・・毎日弁当弁当、、また弁当の毎日です

 

中高6年間トロンボーンを吹いてたワタシも

 

出てた大会。何年前だ?汗汗 何十年前だ?笑

 

おんなじホールで行われます。

 

タイは一年生だからね

 

モチロン出ないけれど

 

聴きに行きたいなぁ。

 

あっ・・そうそう、本題です。

 

アイリーとヨーヨー。

お祭りでもらってきたヨーヨーをアイリーが見つけました。

キュウキュウ音がするくらいかじってマス

コワイコワイパニック(女の子)

 

あ~~ぁ汗(女の子)

バンっっって爆ぜちゃった爆弾

 

おかげで廊下は水浸し笑

当のアイリーもビックリ顔でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/31 13:34
    あはははははは~っ、可愛い~(>_<)
    アイリーはぷりんさんご家族の一員だけあって
    何にでも興味津々なのね。
    割れた後を見つめるアイリーの表情がたまんない♪
    相変わらず、ギューってしたくなる可愛さです(^O^)
  2. 2014/07/31 17:20
    すずらんさま、こんにちは^^

    見てるこちらがドキドキしました笑
    はぜて無くなったのが分からないのか・・・アイリーはキョロキョロしてましたよ笑
  3. 2014/07/31 17:21
    hory gardenさま、こんにちは^^

    えへへ~相変わらずいろいろ挑戦中です笑笑
    アイリー、「あれ??どこ行っちゃった???」ってキョロキョロしてました笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/180256

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧