さくらの咲く頃。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

みなさま、ご無沙汰いたしましたペコペコ 

すっかりいつものさぼり癖が出てしまい・・・笑

ちがいますよ笑

 

前回の記事は・・・たしかタイの卒業式学校

あれから一週間以上たつのに

なんの更新も無いこのブログに

毎日たくさんの方が覗いてくださっていて。

ホントにありがとうございます。

 

さて。

すっかりおサボりしていた間に←しつこい

静岡の桜も開花宣言いたしました桜

 

今日だって20度超えのポカポカ日和。

この暖かさで土手の桜も、小学校の桜も

どんどん色づいてピンク色になってきました。

 

春休み中真っただ中の我が家おうち

子供達の事をしなくても良いので

親方を朝送り出してから

6時半くらいからまずはアイリーと散歩に出かけます。

 

ほらね。

土手の桜の蕾が膨らんでピンク色に見えます。

 

アイリー:おかあたん、いいニオイしましゅね。

 

さあて。

アイリーのお散歩が終わったら次は黒ラブくんだよ。

お家に帰って交代しようかね。

 

その後ウチに帰ってみると・・・。

黒ラブくんはストーブに寄りかかって2度寝中笑 

アイリー:おかあたん・・・黒ラブくん、また寝てましゅzzz

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/28 16:41
    今日の高知は25度・・・満開の桜の下では明日、明後日と雨模様だからかな~あちこちで花見をやってたよ~~~
  2. 2014/03/28 20:42
    かんちゃんさま、こんばんは^^

    高知もそんなに暖かかった・・・暑かったんですね~。そちらの雨雲も、続々と静岡へ向かってますね^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/173312

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧