フウの雨の日あそび。

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

 

もう3月なのに

 

なんだか寒い日が続きますね。

 

温暖な静岡でも

 

一枚余分に羽織りたくなる感じです。

 

先日の雨の日。

 

この日も冷たい雨でした。

 

我が家では何となく

 

雨の日はお友達のお家には行かない

 

いつも間にかそんなふうになってました。

 

ビショビショの足でおよそに上がるのもねぇ。

 

そう思ったのも確か。

 

ウチに来られる分には全然良いのですが

 

何となく・・・何となくです。

 

さて、我が家の三兄弟。

 

もうすぐ春休みのこの頃は

 

短縮日課の日が続いているので

 

いつもよりだいぶ早く帰ってきます。

 

雨の日は・・・。

あらあら目

 

せっせと段ボールを運んで

 

ハサミとガムテでゴソゴソ・・・ハサミ

 

いいねぇ。なんでも遊びにしちゃうって。

 

発想力、磨け~~ひらめいた

 

でもでも。

しばらくアイリーと黒ラブくんと遊んでいましたが

 

すぐ眠たくなっちゃうzzz

 

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠りましたzzz

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/07 22:24
    フ~君将来大物間違いなしだね~・・・があははは~~~
    アイリ~黒ラブちゃんもダンボールでお遊び~仲が良いこと!!見てて微笑ましい~
  2. 2014/03/08 17:12
    かんちゃんさま、こんにちは^^

    段ボール遊び、とても楽しそうなのですが・・・ゴミがでます汗
    飽きずに遊んでしましたが、今はその段ボール本体もゴミになりつつあります((+_+))
  3. 2014/03/08 17:13
    すずらんさま、こんにちは^^

    段ボールの中でのお昼寝。
    せまいところは落ち着くのでしょうか笑
    気持ちよさそうに寝ていました
  4. 2014/03/08 18:53
    羨ましい~
    遊んで眠って、子供ならこそ!

    くたびれるまで、一生懸命、全力で何もかもやってるんだろうなぁ~ いいわぁ^^

    優しく見守る母がいるからできる、のびのびした子供時代を遅れてるのよね。子育て万歳!
  5. 2014/03/10 11:49
    ガーデンママさま、こんにちは^^

    返事が遅くなりました。ゴメンナサイ<m(__)m>

    自由気ままなウチの三男坊です笑
    この段ボール遊びや、ワタシには見えない架空の怪獣と「エイっやぁ~~」との戦いに一生懸命です笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/172041

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧