アイリーと黒ラブくんの様子

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は朝から雨模様の静岡です雨

 

でも、真冬みたく冷たい雨ではないかな。

 

さっきフウも半そでの体操着で帰って来たしパニック(女の子)

 

それはちょっと・・・っていう恰好のまま

 

お友達の家に遊びに行ってしまいました。

 

「給食セットとか出してから行ってね~~」と言ったのに

 

フウも「オッケー!!」って言ってたのに・・・。

 

雨に濡れたランドセルが玄関に転がっていました汗

 

もちろん、なんにも出してない。

 

まったく・・・フウも上手くなったなぁ汗(女の子)

 

さてさて。

 

我が家の黒犬さんたち。

 

飲み水を入れ替えれば・・・一緒に飲む。

手前の「ペロン」がアイリーです。

アイの方が体高も低いし、ひとまわり小さいかな。

 

フウが来れば・・・取り合う。

フウも盲導犬ボランティア頑張ってますかからね~

「NO!!」とか「Good~~」などを巧みに使いこなして

きちんと対応してくれます。

 

遊びが激しくなると・・・お腹を出す。

アイリーさん、すぐにお腹出しちゃう笑

ガウガウが始まると、ワタシも離れて観察するのですが

おもちゃを見せて誘ったり、取られたらとり返したり笑

赤い首輪の黒ラブくんと上手に遊ぶようになりました。

 

さっきも黒ラブくんの訓練士さんが電話をくれました。

黒ラブくんと生活をしてみて、

あれこれ疑問が見つかるたびに相談して解決策を考えて。

今日も明朗快活にお答えをいただきましたアップ

 

・・・・忙しさにかまけて・・・

ワタシのお雛さん出すの忘れてたぁ・・。

ちっちゃい焼きもののお雛さん。

出してあげなきゃっ。

・・・今日は仏滅。

明日にしよう。

 

では・・・皆様もお忘れもの、無いように。。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. アルフおかん
    2014/02/28 14:22
    待ってました!

    先日の記事に、『画像ないんかーいっ!画像カモーン!!』ってヒトリ突っ込み入れてました(笑)

    もう2週間になりますか。早いですね。
    とても仲良く順調そうに見えますよ。

    堂々とストーブ前を陣取るあたりは、なかなかどんと肝の据わった下宿君ですな。
    今後もアイリーちゃんや息子君達との様子を楽しみにしてます!!
  2. 2014/03/01 10:57
    アルフおかんちゃん、こんにちは^^

    アルフ家とおんなじ構成ですね~。2歳違だから・・・年齢差は違ったね。
    でも、アイリーもアルフみたいに威厳がある姉さんだと良いんだけど・・・笑
    お互い違って見ていて面白いです(^^♪
    多頭の扱い方、おかんちゃんに習っておけばよかった~。
  3. 2014/03/01 16:33
    ぷりんさん

    こんにちは。
    ホント、楽しそうー。
    私、ラブ大好きだからこんなかわいいコが家にいたらもう会社行けませんっっ。
    毎日毎日の成長が見逃せませんね。
    私もプリンさんのブログが見逃せません。
  4. 2014/03/03 16:43
    ibuki un blancさま、こんにちは^^

    ほんと、楽しい毎日ですよ~笑
    2犬とも性格が違うので見ていて面白いです。
    4月になったらハーネスへ帰っちゃう・・・親方は考えただけで涙が出ちゃうそうです笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/171423

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧