春の陽気。

テーマ:まんまるまーるなコト

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日、明日は「雑貨屋 marl.」の日。

元気に営業中です。

 

でも、さっき・・・

「コンニチハ~」とご来店された

外国人のイケメンお兄さん。

あぁ。。

ワタシに英語力があったなら。。

もっとコミニケーション・・・とれたのになぁ。

ドキドキしちゃったよ。

これに懲りず、また寄ってくださいな。

 

さてさて。

今日の静岡は、まるで春が来たような暖かさです。

ちょっと風が強いんだけど、

それでもポカポカ気持ちがいいです。

最高気温も16度くらいあるんだそうで。

昨日より5、6度も高い。

そして明日はまた寒くなるらしい。。

 

まぁ、こうやって寒い日と暖かい日を繰り返して

ほんとの春になるんだろうね。

三寒四温って言うもんね。

今日の午前中、ベランダいっぱいに布団を干したんだ。

夜、冷えてきてもみんなのベットはふっかふかだよ。

 

近、いびきがうるさいと親方に指摘されてます。

朝も、携帯の目覚ましアラーム鳴らしすぎと怒られます。

睡眠の質、落ちてるのかな。

明日はすんなり起きれますように。

ワタシの独り言でした汗

 

だんだんと、外仕事、庭仕事が楽しい季節が

近づいてきました。

お庭雑貨、あたらしくしてみませんか。

まだまだ10%OFFしています。

この機会に是非、どうぞアップ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/28 18:28
    金沢市も今朝はマイナスでしたが、日中は10℃まで上がったので春っぽかったです♪
    でも1月でこんな陽気でいいんでしょうか?
  2. 2014/01/28 20:15
    ナナハンパパさま、こんばんは^^

    そちらもポカポカしてたんですね(#^.^#)
    暖かくなるのは嬉しいのですが、そうすると花粉が気になります・・・汗
    耳鼻科が混む前に薬もらって来なければ・・。
  3. 2014/01/28 20:17
    すずらんさま、こんばんは^^

    あら~そちらも寒さが緩んで来るのですね。
    でも、まだ一月ですもんねぇ。寒さ本番はこれから??
    いびきの件・・・そう、ワタクシです汗
    親方曰く「昔は無かったのにねぇ、最近ひどいよ」って。キャ~~(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/169597

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧