お砂糖なめたのだぁれ?

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

日中は、家事をしつつ事務所にいるワタシスマイル(女の子)

 

事務所と言っても、我が家の庭にあるので

台所のお勝手口からデッキを通って行き来しています。

 

我が家の黒犬アイリーさんも、

「おかあたん、おしごとでしね」と分かるのか

おとなしくソファーで昼寝をして過ごしているようですzzz

 

でも、ときどき悪さもするようで。

 

「アイ、白いお粉をなめたら甘くておいしかったでし」

 

って・・・・アイリーっパニック(女の子)

台所のお砂糖のタッパ―に顔をつっ込んだらしく汗(女の子)

お顔に白い点々が・・・汗

 

まったくもう~ダウン

悪いコトすると、自分でもわかるらしく

申し訳なさそ~な顔をするの。

だったらやらなきゃ良いのにねぇ。

でも、ちゃんと報告に来るアイリーでした。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/08 12:51
    アイリーちゃん(*´>艸<`*)

    イタズラすっかりばれちゃって(笑)

    顔中にお砂糖付けてる表情が

    なんとも言えません(*´>艸<`*)

    ちゃんと報告しにくるところが

    4番目?の関谷家の娘として

    育ってますね~(笑)
  2. 2013/10/08 15:49
    あはは~っ、分かる~♪
    そうよね、ペットたちも悪いことした時って、
    上目づかいで首かしげて寄ってきますよね。
    我が家の先代のワンコも、猫のみぃも同じです(笑)
    でも、そうされると怒れなくなっちゃうのよね~(^^ゞ
  3. 2013/10/08 16:42
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    コレでも少し払って落とした後なんですよ~汗
    お砂糖ってにおうのかな?
    味はね~確かに甘くってね~惹かれる気持ちも分からなくはないけれど笑
  4. 2013/10/08 16:44
    hory garden(T)さま、こんにちは^^

    まったくもぅですよ~笑
    私が連れてきてないのに、事務所にアイリーが来るって事がオカシイことなんです。
    三兄弟のうち、誰かがゲートを開けっ放しって事なんでね汗
    気をつけま~すっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/162631

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧