富士山のお天気が気になります。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は8月28日水曜日。

 

雑貨屋 marl.マールの営業日でございます。

 

そう。

 

雑貨屋 marl.マールは、

 

毎週火曜日・水曜日だけ、のんびり営業しています。

 

 

今週から、長男リュウは学校が始まりました学校

 

9月に入るとすぐに定期テスト、水泳大会、

 

体育祭と予定がぎっしりです。

 

小学生組は、9月2日からの学校なので

 

まだまだ余裕な様子。

 

やっと、やっと最後の大物「自由研究」を仕上ています汗(女の子)

 

そんなこんなな我が家ですが、

 

今週末に富士山へ行く予定です初日の出1

 

でも、天気予報は雨雨雨・・・雨

 

っていうか台風来てるし爆弾

 

天気予報が気になります。

 

まぁ、無理な天気だったら来週にずらす予定。

 

2年前に登った時はスバラシイ晴天だったんだけどなぁ。

 

だってね、真っ白な雲海を見下ろして。

 

ご来光もすっごく綺麗で幻想的で。

 

山中湖、河口湖・・・遠くに江ノ島まで見えたんだよ目

 

今回、子供たちの登山靴・・買ったんだよね飛んでおくお札

 

足に合った、赤い登山靴りんご

 

アイリーの散歩にも履いて、足慣らしも万全。

 

雨対策、寒さ対策は万全にしたいから

 

合羽もしっかりしたヤツ選んだんだよね飛んでおくお札

 

今年登れなかったら・・・汗

 

来年また買い換えなきゃいけないじゃ~~~んダウン

 

成長期真っ只中の息子たちなのよ。

 

お願いっビックリマーク

 

サイズが合ううちに。

 

今年登らせて下さい~~ペコペコ

 

どうかお天道様、お願いしますっっ初日の出2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/28 16:51
    ぷりんさん、こんにちは~☆

    (_ _ ) ウンウン

    分かります!サイズが合ううちに登りたいですね~☆

    成長期の男の子ってサイズがどんどん

    変わってしまって、ほんと大変ですよね(^_^.)

    家も野球のスパイク、3つ目で

    ママの財布泣いてます(汗)

    世界遺産の富士山チャレンジ

    頑張って下さ~い☆

    楽しみにしてま~す(^^)/
  2. 2013/08/29 00:39
    あれ?開山時期は過ぎていませんよね?
  3. 2013/08/29 12:01
    houkokigardenさま、こんにちは^^

    ほんと、うれしい成長なのですが・・お財布が(涙)
    ですよね(+o+)

    富士山、行けるか分かりませんが・・・お天気次第ってコトでたのしんできま~す)^o^(
  4. 2013/08/29 12:02
    すずらんさま、こんにちは^^

    今回の台風は日本列島直撃っぽいルートですね(汗)
    まぁ、これだけはしょうがない。。
    天にお任せです(*^_^*)
  5. 2013/08/29 14:13
    農業1年生さま、こんにちは^^

    吉田口は9月いっぱい閉鎖されないので、
    もちろん、登山計画書を提出して行きます。
    天気次第ということで、考えて行きます<m(__)m>

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/159846

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧