アイリーとカピバラさん^^

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は町内の夏まつり。

 

ワタシは今年、婦人部の係なので

 

公民館で焼きそばの準備をしてきました。

 

また夜、出直して売り子さんをやらなくちゃ。

 

天気が気になりますくもり

 

 

さてさて。

 

出来る事なら、毎日布団を干したいワタシ。

 

だってだってさ。

 

人間が一晩にかく汗の量知ってる?

 

オソロシイくらい汗かくんだってさ

 

シーツを洗って、まくらカバーを変えて

 

布団を干したら毎日気持ちよく寝れるじゃんzzz

 

アイリーもベットにのるし、毛だらけだし汗

 

毎日のコロコロが欠かせないよパニック(女の子)

 

そんなワケで、シーツ類を洗濯機に入れて

 

「さぁて、布団でも干すか」と2階に戻ってみると。。

 

はっ!おかあたん。

おふとんのうえはきもちいいでしゅ。

かぴばらさんもみつけました♪

 

おかあたん。

ハミハミするときもちいいでしゅよ♪

 

おかあたん~~。

ひゃっほ~~!!

なんだかちょうたのしくなってきました~♪♪

 

あのさぁ。

アイリー。。

アナタラブでしょ?犬種変わっちゃってるじゃん目

そのカピバラさん、フウくんの大事だよ~ムカッ

バレても知らないよぉ~。

ハミハミするとクサくなるからさ~やめてよね爆弾

 

そんなこんなな土曜日の朝。

 

やっぱりフウにすぐ見つかりまして汗(女の子)

超くっさいんだよ、まったくダウン

そう言いながら、カピバラさんを洗ったフウでした汗

 

庭のデッキに干してあるけれど・・・・・

アイリーに見つからないコトを願います・・・ペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/24 17:18
    あははははは~(.:≧ω≦:.)

    カピバラさん可愛い~☆

    ハミハミしてるアイリーも可愛い~☆

    カピバラさんを洗ってるフウくんも可愛い~☆

    お日様干しした、

    お布団は気持ちいいですよね~♪

    カピバラさん今日のお天気で乾いたかな~?
  2. 2013/08/25 15:37
    アイリー!!おーいアイリー!!思う存分やってるねえ(^_^;)
    なんとも、居心地のいいぷりんさんちなんだねえ♡

    ぷりんさん、フウ君ったら、ちゃんと自分でカピバラさ
    んをお風呂に入れて干してあげたんですね(*^_^*)
    お利口さんです。
    ほほえましくて、私もぷりんさんちのお日様の匂いのベ
    ッドにもぐりたくなりました^m^
  3. おかん
    2013/08/26 11:32
    やきそばは完売しましたか~?(笑)

    フウ君の‘カピバラ入浴’GOODです♪

    それにしても、アイリーちゃんエライね。
    うちのおフタリさん、ぬいぐるみ系はすぐ内臓だしちゃいますよ。
    その後の縫合手術が大変です。

  4. 2013/08/26 16:38
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    ハミハミして一日くらい経つと・・・超クサイんです(T_T)
    洗剤をチョット入れた洗面器で洗って、レノアでイイニオイ(*^_^*)
    毛だらけお布団もさっぱりしました’(笑)
  5. 2013/08/26 16:41
    小春さま、こんにちは^^

    もう盲導犬訓練犬ではないので、ソファー&ベットの禁止は解除しました。
    だってただの家庭犬ですもんね(*^_^*)

    フウ、あまりの臭さにしかたなく・・です(笑)
    自分からそんな・・お利口さんじゃないですよ~。
  6. 2013/08/26 16:45
    おかんさま、こんにちは^^

    焼きそば完売です~♪
    でも途中からなぜか焼き係に(汗)
    超暑かったけど、ビールが美味しゅうございました(*^^)v

    アイリーが偉いとな!?
    目とか、鼻とか・・ボタンは引きちぎります(+o+)
    アイリー用のぬいぐるみは、ワタシが縫合してあります。
    しかも手術痕がガッタガタです(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/159595

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧