3兄弟ののマイブーム^^

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

 

今日の静岡は、結局一日中スッキリしませんでした。

今もシトシト雨が降っています雨

 

さて。

我が家の男子たちが今ハマっているモノ。

コチラは、三男フウウインク(男の子)

 

ず~っと前から欲しがっていたブレイブボードです。

次男タイが一番欲しがっていて、

しかも身軽なサルよのようなタイなので

あっと言う間に乗りこなしていました。

 

次に挑戦したのが、長男リュウウインク(男の子)

へぇ~興味示さないと思ってたのにねぇ。

でも、やってみたら

出来ないのがクヤシイというか、

なんで出来ないのか分からないというか、

部活が終わった後や、週末、飽きもせず

頑張って乗りこなしていました。

 

で、最後に「やってみる!」と言ったのが三男フウスマイル(男の子)

フウの性格上、失敗しそうなコト、ハズカシイコトは

避けて通るトコロがあります。

何にも恥ずかしくないよ、何事も挑戦だよって

日々言っているのですが・・・。

なので、親目線でフウにはムリだなぁ・・と思っていたのですが。。

 

面倒見の良いリュウがず~っとついて教えてくれて

三人ともおんなじ位、乗れるようになりました。

 

この間、3,4日ほど。

 

さすが子供だよね~、飲み込みが早いっビックリマーク

 

くる~っとUターンもして、

ウチの前を行ったり来たりしています。

 

車や自転車に注意して、

ゲームばかりではなくてイイよね。

 

コレ、絶対ウエストくびれるよアップ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/29 23:48
    三人それぞれに頑張り方も違うんですよね。持ち味があって。
    そして3人のチームワークはバッチリですね(*^_^*)
    フウ君かっこいいよ~!!

    我が家はお姉ちゃん二人と末っ子の男の子の3人姉弟ですが、息子は、「女は裏表があってこわい」とか学習して、彼女願望なし^m^
    協力体制はどうなっているのやら???
  2. 2013/07/29 23:51
    これ、確かに小学生ハマってますね~(^◇^)





    8月1日富士宮ルート(海が見える最短距離コース?!)目指して出発予定☆
  3. 2013/07/30 09:16
    すご~い、息子さん揃って、イケメン、ナイススリム、運動神経抜群!

    ウエストくびれに心動いたけれど、見るだけで危険と体が反応してます。いつもアットホーム。せきやファミリー、ばんざ=い!
  4. 2013/07/30 14:13
    すずらんさま、こんにちは^^

    もちろん、ゲームも大好きです(汗)
    でも、外の道路で3人・・・家族でわいわいする遊びを久しぶりにした気がします。
    小さい頃は道路が遊び場だったんですけどね~。
    懐かしかったア~^^
  5. 2013/07/30 14:16
    小春さま、こんにちは^^

    三人男の子でおんなじように育てたつもりだんですけどね~、やっぱ長男は長男らしく、次男は・・・自由人、三男はさすが三番目ってトコでしょうか(笑)
    息子くん、良いですね~
    三番目はいつまでも可愛いですよね^^
  6. 2013/07/30 14:17
    シフォンケーキさま、こんにちは^^

    親はなかなか上達しないのですが、さすが子供はすぐです(汗)

    富士宮ルートなら静岡側ですね^^
    我が家を探しながら登ってくださ~い(笑)
  7. 2013/07/30 14:18
    ガーデンママさま、こんにちは^^

    「スリム」は当たってます(笑)
    足なんて親方そっくり^^
    細くてよかった~

    ウエスト、効きますよ~ワタシは柱につかまりながら乗ってゆらゆらさせてます^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/157886

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧