チョコっとう。

テーマ:おいしいもの

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日の静岡は一日雨雨

台風4号が来ているってニュースが言ってるけど

どちらかと言ったら梅雨のシトシト降る雨って感じ。

 

2時間目のフウのプール開きも延期みたい。

この寒さじゃ~プールなんて入れないよね汗

 

さて。

昨日、雑貨屋marl.に

寄ってくれたママ友Rちゃん。

オヤツにどうぞ~って頂いたお品です。

「チョコっとう。」

 

お出かけ先で、沖縄物産展をやってたらしく

黒糖とチョコレートをホロ苦ココアでコ-ティングしてある、

そんなお品を買ってきてくれました。

 

なんだかね、口に入れるとホロホロして

やめられない止まらないって感じなの。

 

うん、これもリピ買い間違いナシだね。

 

カルディとかにもあるのかな?

 

どうもありがと~ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/20 23:36
    チョコ、とってもおいしそうです(*^_^*)
    世の中には、おいしいものがたくさんあるんですねえ。
    お仕事すいすいいけますね(^_-)
  2. 2013/06/21 11:09
    小春さま、こんにちは^^

    ほんと、とっても美味しかったんです(笑)
    黒糖なのか?チョコなのか??
    前歯でシャクシャクホロホロ食べました(*^_^*)
  3. 2013/06/22 17:11
    ぷりんさん、こんにちは~☆

    沖縄なのね~チョコっとう~(≧▽≦)

    美味しそう!!

    う~ん、全国区で売り出して欲しいな~(≧▽≦)

    ママのネイルも可愛い~♪

    ドット柄流行ってるよね☆
  4. 2013/06/24 10:56
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    そう、沖縄の黒糖+チョコでした。
    食感と味にハマりました(笑)

    爪、可愛いしょ~(*^_^*)
    爪楊枝で白いドットをポンポンと♪
    楽ちんかわいくってよくやります(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/154856

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧