神田祭り、行ってきま~す^^

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

 

明日早朝、親方とワタシ、次男タイで

東京に行ってきま~すバス

 

親方とワタシは、神田祭の神輿を担ぎに。

 

次男タイは、3月に東京へ引っ越した親友に会いに。

 

神輿仲間と乗り合わせていくバスに

ちゃっかりタイも同行して、現地では別行動。

大人が神輿を担いでいる間、

親友家族が東京見物に連れて行ってくれるんだそうですアップ

以前、タイ&親友を車中泊に連れて行ったお礼にと、

今回の東京でのタイの子守を買って出てくれたのです。

今まで通り、大人だけで行くつもりでしたが、

せっかくのお言葉に甘えちゃうコトにしましたペコペコ

 

神田祭。

2年に一度の本祭は、震災の影響で自粛され、

今年は4年ぶりの開催になります。

天気も・・・どうかな?

心配ですが。。。

 

明日早いので、ワタシも眠りますzzz

おやすみなさ~い&行ってきま~すアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/12 01:29
    昨年無くなった父が、よく趣味の写真を撮りにいっていた神田の神輿。その神田は、学生時代楽器でお世話になり、今でもスキー用品でお世話になっているところ。趣味のミナモトなのですが、お祭りにはすれ違いです。
  2. 2013/05/13 14:03
    農業1年生さま、こんにちは^^

    今回もたくさんのカメラマンさん達がいらっしゃいました。
    お父様も生前はカッコよくカメラを構えていたんでしょうね(*^_^*)
    親子2代での神田つながり、うれしいですよね(^.^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/151637

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧