第10回 浜松秋のカントリーフェスタ

テーマ:まんまるまーるなコト

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日の静岡は、一日雨が降りました雨

 

シトシトじゃなくて、

結構強い雨がずっと降ってるかんじ。

 

小学1年生のフウは、

文句も言わず長靴を履いて登校するのですが

タイは普通に運動靴で。

まぁ、当たり前なんですが・・・。

メッシュっぽい感じの靴なので

あっと言う間にビショビショと思われますかえる

 

さて。

イベント告知でございます。

って言うか、明日明後日のイベントです汗(女の子)

「第10回 浜松秋のカントリーフェスタ in グリーンアリーナ」

11月27日(火)16:00~20:30

11月28日(水)11:00~16:00

 

第10回を数えるこのイベント。

毎回大盛況と言うコトで、

なんと69ものブースが出ます。

今まで「雑貨屋 マール」が参加してきた中で、

いっちばん大規模なイベントですアップ

 

カントリー雑貨、ナチュラルフレンチ、アメリカン雑貨、

手作りお洋服、手作り布雑貨、

アンテイ―ク、小道具、ガーデニング、 

スイーツ、パンまで。。。

 

出店ショップは、静岡県内だけではなく

関東や関西・・・西は和歌山や京都、奈良県からの

参加もあるんです。

福井県からのお店も来るんですって。

 

新東名も開通して、アクセスも抜群です車

 

一日目は親方が。

二日目はワタシも子どもを送り出してから

駆けつけます~走る

 

皆様のお越しを、夫婦仲良くお待ちしておりますハート2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/26 22:13
    すずらんさま、こんばんは^^

    ウフフ~気になってしょうがないって~(笑)
    可愛いですよ~すずらんさん(*^。^*)

    福井からは、雑貨、服、手芸材料のお店がくるみたいです。手作り大好きなお客さまがたくさんいるので、ワタシも覗いてみようかな(#^.^#)
    そんな時間・・あるかな?
  2. 2012/11/27 00:52
    イマドキの小学生、女子はブーツを履くんですね。そしてふだんのスニーカーに、雪が降ると防寒ブーツ。雨の長靴は菜園作業兼用でも、クツだらけですxx
  3. 2012/11/27 08:53
    農業1年生さま、おはようございます^^

    そっか~オンナの子はブーツなんですね~。
    オシャレですね(^^♪
    ウチは男子ばかりなので、いくら赤とか買っても全体的に寒色系になってしまいます(-"-)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/140043

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧