富士山メロンパン^^

テーマ:おいしいもの

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日も朝からピーカン晴れ

暑い一日の始まりです。

 

さて。

昨日の日曜日は

長男リュウの水泳大会があったので

当番のワタシとリュウは朝からずっとプールへ。

 

次男タイは、ウチで24時間テレビを満喫。

 

三男フウと親方は、土曜日の現場が終わってから

川根温泉へ車中泊へ出かけました。

 

この川根温泉は大好きな「道の駅 川根温泉」でして

ウチから1時間少々で行けるので

親方はリフレッシュのために

時間を見つけてはお風呂に入りに行ってます。

 

源泉かけ流しのトロットロのお風呂に入って

バスでDVDでも見ながらゴロゴロ・・。

今回は併設されているプールでも遊んだそう。

 

おみやげ~と買ってきてくれたなかに

あったモノ・・・。

富士山メロンパンです^^

 

わが家の居間に飾ってある「富士山の版画」の前で目

これは静岡市出身の木版画家 牧野宗則さんの作品です。

 

中をあけると・・・雪をかぶった富士山でした初日の出1

 

新東名の静岡SAのパン屋さんで

売っていたそうな。

 

フワっフワの富士山メロンパン、美味しゅうございましたペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/29 13:15
    リュウくん、水泳大会お疲れ様でした~☆

    ぷりんさんもお当番お疲れ様~!(^^)!

    富士山メロンパン美味しそうですね~♪

    子供たちが大きくなってくると

    お互いの時間がズレちゃうから

    「それぞれの休日」になって来ますよね~(>_<)

    家も年1回は旅行に行きたいですが

    今年の夏は行けなかった~(>_<)
  2. 2012/08/29 16:28
    すずらんさま、こんにちは^^

    メロンパン、ダイスキなんですぅ~(*^_^*)
    こちらのは、上の雪がホワイトチョコで美味しゅうございました(#^.^#)
  3. 2012/08/29 16:30
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    水泳大会、リュウは小学校時代から経験しているので他の部員たちと比べたら精神的に余裕があると思います。
    同じくワタシも。得してますよね。

    9月のキャンプも長男はついてくるかなぁ?
    まぁ、それも成長。。ですよね(涙)
  4. 2012/08/30 00:08
    雪のないふじさん、食べたことあるかも??
  5. 2012/08/30 08:29
    農業1年生さま、おはようございます^^

    今年こそ、富士登山したかったのですが・・・来年ゆっくり準備して雪の無い富士に登りたいと思います~(@^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/133617

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧