アイリーのいちにち。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

いまね。

プレビューみてアップしようと思ってたのに消えた。。

って言うか、消しちゃったんだよね。

大作だったのに~。(ホントか??)

あ~~ぁダウン

 

きっと。。。。。

現場手伝って汗臭いから早くシャワー浴びたいなぁ。。

ってココロのどっかで思ってたから。

フトン、そろそろしまわなきゃ。。

ってココロのどっかで思ってたから。

ヤバいっ シーツ洗って干すの忘れてるっ。。

ってココロのどっかで思ってたから。

 

焦りは禁物っビックリマーク

気を取り直して。。

 

今日のアイリーの様子を観察してみました目

 

昼間は、一番涼しい事務所や庭にいる事が多いです。

ワタシと一緒に出勤です^^

まずは、金魚の観察。

このまえ、池に落ちたよね~アイリー爆弾

 

長男リュウがアイリーに会いに来ました。

中学入学前は少し不安定だったけど、

アイリーがきて、穏やかでやさしいリュウに戻りました。

 

フウは、アイリーのボールに空気を入れてくれるようです。

でも、穴があいてるから・・なかなか入りませんダウン

 

「フウくん待ちきれないからホースにしますっ」

ってアイリーが言ったのか・・・汗

ホースに変更したようですハートブレイク

 

おやおや???

今日も現場の親方が戻ってきました。

アイリーと何を話してるんでしょうか?

 

あれれ?

残念っダウン

親方は打ち合わせ資料をとりに来ただけでした。

親方を見送る姿、可愛いですねぇ。。

 

ずっと見つめてたアイリーですが・・・。

すぐにオネムの時間ですzzz

だって二時半だもの。。

一番眠たい頃です。

 

近づいてみると・・・目

目がつりあがっちゃってますっパニック(女の子)

距離を測ってから眠ればいいのにねぇ・・。

 

まったく・・・今日はモデル疲れたワンデジカメ

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/27 16:13
    アイリーさんの存在は
    大きいですね。

    子どもにとっては
    いい友達になってくれそう。
  2. 2012/05/27 18:41
    アイリーちゃん!!
    あまり寝ていると・・・・

    お顔に跡付いちゃうワン。
  3. 2012/05/27 20:54
    サマ―ベアさま、こんばんは^^

    アイリーを、というか動物を飼う事はとても大変で毎日の散歩やご飯、病気もするだろうし・・。
    ゆっくり寝たい日曜日もなくなりましたが、ほんと大きい存在です(^^♪

    今は・・・いびきをかいて爆睡してます(汗)
  4. 2012/05/27 20:56
    グリーン造園サマ、こんばんは^^

    ほんと、距離を間違えたようです(汗)
    真っ黒なもんだから、熱を吸収しちゃって・・夏は昼寝場所を考えなくっちゃだワン(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/126339

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧