あったらラッキー☆

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今年もあと10日。。。

年賀状作りを任命されるも、

ソフトのインスト―ルが出来ない。。。

昨日一日、エラーメッセージとにらめっこしてたけど

どうにもこうにもなりません汗(女の子)

 

そんなこんなで、疲れた時は

「チョコレートハート2」が無性に食べたくなります。

親方は、ビターなブラックチョコがお好みなのですが

ワタシは、甘~いミルクたっぷりのヤツが好きラブラブ(女の子)

かといって、買い置きもないので

蒸しパンに入れようと買っておいた

「ベビーチョコ」をチビチビ食べていたら・・・目 

「あったらラッキー☆ 大粒ベビーチョコ」が入っていましたアップ

宝くじも今日までの発売だって言うし、

何かと今年は当たり年だし、

ラッキーチョコもでたし、

「宝くじを買いなされ~飛んでおくお札

天からのお告げでしょうか。。。スマイル(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/22 16:51
    すずらんさま、こんにちは^^

    年賀状のあて名書きは「ゼッタイ手書き」と今まで頑張ってきましたが、住所録とやらにサクサク入力してしまいました(>_<)
    あぁ・・これであの苦労も無くなるのかな??
    でも、これからも筆ペン片手に書いてそうですが・・・(汗)

    天の声・・・ワタシを通り越して親方に届いたようです。
    「久しぶりに買っちゃったっ(>_<)」って・・・あなた。。(汗)
  2. 2011/12/22 17:53
    年賀状・・・Enterひと押しで400枚印刷してくれます^^
    心がこもっていないなと思いつつ、もう昔には戻れませんね!

    天の声が聞こえたら絶対買いですよ^^ 私は西田敏行さんの声ですぐ買っちゃいます(><);
  3. 2011/12/22 18:17
    年賀状、何年か前まで手書きで頑張っておりましたが、
    100枚を超えてからは抵抗も無く宛名ソフトに頼っています。
    おかげで、年末の肩こりと筋肉痛は軽減されました。

    神の声、親方さんに届いてたのね~♪
    私は神の声聞こえなかったけど、
    気持ちだけ数枚買いました~。
    そして、我が家の飼い猫「みぃ」のハウスにお預けしてます。
    幸運を招いて貰うように・・・って、かなり貪欲な私です はははっ^^
  4. 2011/12/22 21:27
    ナナハンパパさま、こんばんは~^^

    ほんと、パソコン音痴でして・・・(>_<)
    触らなきゃ分からないのは分かるのですが、頭が痛くなってしまいます。
    でもでも、無事に完成したらきっとでやりきった達成感があるんだろうな~^^

    宝くじ。。。
    しっかり親方が買ってきました。
    何年振りだろうか。。
  5. 2011/12/22 21:29
    hory gardenさま、こんばんは^^

    なんか、「手書き」にこだわり続けていましたが、今年は親方のパソコンの住所録が消えてしまって「会社のも書いてね♡」と言われ・・・(>_<)
    その瞬間、手書きの苦労と住所録入力の苦労を天秤にかけました。
    一回住所録を作っちゃえば楽ですもんね^^
    初体験でした(^v^)
  6. 2011/12/23 12:46
    大粒ベビーチョコ、いいな~いいな~!(^^)!

    私もチョコ大好きです☆

    カカオが良いと聞いてから

    チョコレート効果72%→86%→95%と

    レベルと上げていったのですが....

    95%はもはやお薬でした(汗)
  7. 2011/12/24 17:09
    houkokugardenさま、こんばんは^^

    ハッピークリスマス☆

    大粒ベビーチョコ、写真を撮るのに手間取っていたらほんのりとけてしまいました(>_<)
    ワタシが食べてしまったせいで、「具ナシ蒸しパン」が出来上がるでしょう(汗)

    我が家の3兄弟、バレンタインには無縁でして・・。
    ワタシも食べるの手伝いたい~って願望です(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/113156

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧