アレンジしてみました^^

テーマ:まんまるまーるなコト

おはようございますニコニコ(女の子)

今日は、学区の運動会学校

小学生組は、朝早くから小学校に行ってます。

 

さて、昨日のマール。。

ワタシが独身時代に勤めていた病院の

注射が上手な看護婦さんが訪ねてきてくれたり、

先生と奥さまも寄ってくれたり。。

ウレシイ再会がたくさんありました^^

 

マール開店に際し、数え切れないくらいの

お祝いやお花をいただきました。 

開店3日目というコトで、寄って下さったお客さまに

そのお花をお分けしはじめました。

ワタシも、ドライになりそうな花を選んで

こんな感じに作ってみましたスマイル(女の子)

なかなか・・・馴染んでるような・・ハート2

ディスプレーに使ったワックスペーパーと麻紐を使ってみました。

 

コチラは、カラフルなケイトウで。。

 

コーンが入ってた空き缶にワックスペーパーと麻紐。。

マールのシールをポイントに。

アジサイをドライにして飾ってみました^^

これ、缶はデコボコのラインが入ってるヤツを使うと

雰囲気がでます。

ほんと、よく使う手です汗

 

・・・・・・どれもこれも、ワックスペーパーと麻紐・・・汗(女の子)

でも、くしゃっと自然にサマになる感がイイんじゃない??

どうでしょうかクエッションマーク

 

さて、ラッシュさんからはキルフェボンのケーキを。。ショートケーキ

う~~~~んハート2

 

みなさま、ありがとうございましたペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/02 16:58
    ぷりんさん、元ナースなんですか?
    うちの妻は現役です^^
  2. 2011/10/02 17:16
    ステキなお裾分けですね^^
    ベンケイソウ...好きです。
    秋らしい色あいががワックスペーパーとマッチしていい感じですね♪
  3. 2011/10/02 21:29
    namiさま、こんばんは^^

    キルフェボンは静岡が始まりなんですよ~)^o^(
    ケーキも、やっぱり美味しい♡
    ワタシはフルーツタルトをいただきました<m(__)m>
  4. 2011/10/02 21:32
    ナナハンパパさま、こんばんは^^

    おぉ~~(^_^)
    一家に一人の看護師さんですね(*^^)v

    ワタシは、医療事務をしてました^^
    卒業してから結婚するまでず~っと。。
    学生を抱える開業医だったので、看護師になるチャンスと環境は整っていたのですが・・・。
    あのとき、もう一度学校に通うってのが嫌で(汗)
    勿体ない事をしたなあと、思ってます(-"-)
  5. 2011/10/02 21:33
    いわさき屋さま、こんばんは^^

    いろんな花や枝を組み合わせるのが楽しくて。。
    新たな自分を発見した気分でした(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/105926

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧