女子会^^

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

女子会・・・流行りのこのオコトバ^^

40歳すぎのお母ちゃんが女子会とは・・・・爆弾って気もしますが、

週末の土曜日、1年に1度くらい・・・忘れた頃に集合する、

そんな飲み会がありました。

メンバーは、次男タイが幼稚園だった時の同級生のママ達スマイル(女の子)

今回は7人での集合食事

親方は、色々な付き合いやお出かけがありますが、

ワタシにはそんな用事や理由もないので、

夜出かけるなんて、ほんっとめずらしいコト。。

特に、子供には「飲み会だよ~ビール」なんて言って出かけなかったので

長男リュウから「ねぇ?どこに居るの?もうこんな時間だよ?」と

電話があったほど。。汗(女の子)

6時半開始で、気付いたら3時間半も。。。パニック(女の子)

楽しいおしゃべりの時間はあっという間でした^^

というコトで、お料理の写真も何も無く。。。汗

また、誰かが「集まろうか~?」と言い出すのは1年後かなクエッションマーク

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/12 18:19
    女子会って、どこも凄いですよね^^
    うちの妻も職場関係でもしゃべくりらしいですし
    息子の野球の保護者会でも母チームは4時間でも5時間でも、休み無くお話してます。
    あのエネルギー、どこから沸いてくる・・・・?
  2. 森の時計
    2011/09/12 19:33
    こんばんは

    女子会と言っていいか・・・
    50歳代の私も時々やってますよー。
    ベラベラしゃべってあっという間に
    時間が過ぎて楽しいんですよねー。
    ほんとにストレス解消になります。

    来月、早速あります。
    今から楽しみでーす。
  3. 2011/09/13 10:10
    ナナハンパパさま、こんにちは^^

    卒園してから4年も経つのに、学校もバラバラなのに、楽しい時間はあっという間でした(^v^)
    「お釣り」を積み立ててあるので、また次回使おうねってコトになってます。
    1年後が楽しみです(^^)/
  4. 2011/09/13 10:11
    森の時計さま、こんにちは^^

    たわいもないハナシで、ゲラゲラ笑って、美味しく食べて。。
    あっと言う間の時間でした(^v^)

    来月、楽しみですね(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/104117

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧