トイレの中はこんな感じで。。

テーマ:我が家の工事

おはようございますニコニコ(女の子)

だんだん、風雨ともに強い時間が出てきた静岡です。

でも、雨が降ってる空を見上げてみると、

南東方向からの風が強いらしく・・・

この方向にはお隣のお家があるので、

イイ具合に強風と雨をブロックしてくれています雨

さて、この後どうなるか。。。

天気予報を要チェックですねパソコン

 

今日のお題は「トイレ」です。

我が家には、トイレが1つしか無かったので、

朝のラッシュ時には渋滞がおきる事もしばしば。。。汗

自宅にトイレを増設するよりも、庭の事務所の方に

新しくトイレを作る事にしました。

親方が現場の合間をぬって、コツコツと進めたトイレづくり^^

壁はジョリパットのグレーとホワイトで。。

ブルー系のモザイクタイルもアクセントにイイ感じでしょアップ

ここに立派なトイレが完成したのに・・・・・ビックリマーク

事務所で仕事をしてる最中なのに・・・・ビックリマーク

ついつい、自宅の方のトイレに駆け込んでしまう親方なのでした汗

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/03 11:24
    namiさま、こんにちは^^

    用が済んだあとは勝手に流れるっていう、スバラシイトイレなんですけどねぇ。。(汗)
    ほんと、ウチの古いトイレの方が落ち着くみたいです(+o+)
  2. 2011/09/03 20:17
    すずらんさま、こんばんは^^

    そっかぁ。。
    6人にトイレ一か所は・・・・重なった時は大変です(汗)
    前はよくウチの前の用水路でしちゃってたのですが、フウでさえ恥ずかしがっちゃって。。
    渋滞注意報が発令されます<m(__)m>
  3. 2011/09/03 23:12
    やっぱり成れた所が落ち着くんじゃないでしょうかね~

    理容室も同じところにしか行かないし・・関係なかったか~・・・があはははははっ 
  4. kei3451
    2011/09/04 00:56
    こっち(長崎)でも風強かった(まだ強いけど)ですよ。大きな被害はなさそうですけど

    うちもそろそろ2Fトイレの解禁を考えなきゃいけない時期です。 子供たちが一人で入る時間長くなってきたので、本当に困りそうです。
  5. 2011/09/04 14:53
    かんちゃんさま、こんにちは^^

    親方に「ねぇ~こっちにもトイレあるよ~」と言うと、「あっ!そうだった!!」と、毎度毎度繰り返してます(汗)
    いつになったら慣れるのやら・・・(-"-)
  6. 2011/09/04 14:55
    kei3451さま、こんにちは^^

    今日は、水泳の大会だったのですが、突然の豪雨と突風で中止になり今自宅に戻ってきたところです(汗)

    そう、2階にトイレがあるとイイですよね~。
    6人家族でトイレ一個は・・・渋滞ですよ<m(__)m>

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/103177

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧