小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

潤い

テーマ:お花のこと








おはようございます。




昨日から 雨が降っています。









雨に潤う 花も素敵に見えます。







三日月形のネックレス


ちょっとした ガラスの部屋に入れてあげて










ノゲイトウは こぼれ種で

色んな所から 咲いています。






挿し木で育てた CLエンジェルフェイスが
枝枯れしたかと思っていたら 、、、
下から新芽がグングン伸びていました。





側にある葉を伸ばした枝

鳥が運んでくれたのだろうか 、、、
昨年の冬頃から こんなに大きくなって



この木、 なんの木、、、












ミニコットンの花が咲きました。



この秋に お出迎えした新しい子




ラベルには 綿花子『わたがし』




花が咲いた後は、




綿菓子の様な コットンの花




咲いてくれないかな~~









































 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/11/15 19:40

    ちょっとした雨は
    花をしっとりきれいに見せてくれますよね。
    人間も水分があると綺麗に見えます、、が
    トイレ近くなります、、、?
    って、、、 なんのこっちゃ、、。>_<

    三日月型のネックレスって、、
    茶色だったら、柿の種ですね~~!ポリッ

    大昔、綿の花の鉢植え、一度だけ育てたことあります。
    あの綿をいくつ使えば、枕になるのか、、、~~~
    まあ~~クラクラ~ッ 
    2015/11/17 21:59
    Akeminさん

    お返事遅くてすみません(>_<)/
    潤肌のいカムバックしてほしいです~
    水分ゴクゴク飲むと、トイレが近くなるよね~
    夜に何度も、、、は、
    不眠症で日中は、ネムネムでーす( ;∀;)

    あはっ
    柿の種は、(笑)受けすぎです~


    コットンは大量に収穫しないとですね(笑)
    ミニ枕作りましょ
    えっと~~~
    カニっの枕が良いかなぁ~~(´▽`;)ゞ(笑)




トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/204431

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧