小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

2015 ジャズフェスティバル

テーマ:ぶらり紀行
今日の、この日も快晴なり晴れ





                   7th


         Otsu Jazz Festivai



       大津ジャズフェスティバルヘッドフォン音符
                            17(土)・18(日)2日間 

           さまざまな場所で、のべ28会場にて開催
                 18日の 日曜日に行ってきました。

駅ホームを降りると、聞こえてきたよ~音符



           はじめに見た バンドさんクラッカー2





         Free Flight Brass Band星マイク



                          ~音符

     Oh when the saints go marching in 音符

                 聖者の行進星



 

             体がリズムにのって動くのは、  みんな一緒ですアップ







 

                   年齢なんて関係ないもんねグッドサングラス





音楽を聴きながら、湖畔まで歩いて行きましょ


陸橋を歩いてると




         とんびは  頭の真上まで近づき・・・目

























            こっちっ     こっちりんご







                 おいで    おいでショートケーキ





            セキレイも、こっちまで近づいてきたよアップニコニコ(女の子)

一緒にフェスタを、楽しんでるみたいっ





ジャズって良いですね





             ずっと、聞いてられるし





  

                 かわいい女の子スマイル(女の子) が、

                           踊ってもくれるし

                             一緒に顔合わせて にこにこっニコニコ(女の子)ハート2 

   
とっても、お上手で可愛いかったですよ~~







ゆっくりと時間を過ごして
















音楽を聴きながら
ダイナミックな


















琵琶湖に夕陽が映えて大きな

スクリーン 映画を見 てるみたいになって、、、

もう、最高です


塀に座りながら見ていた
背中の後ろでは




細いお月さんも 見てました。
写真が横向きになってるっ あはは






このまま、7時からのフィナーレも見たかったんだけど、

















音楽を聴きながら











キラキラとした 琵琶湖を眺めながら












ライトアップされた噴水や

ミシガンやビアンカを眺めながら








帰路につきました。








来年もっ




行きたいです。











ジャズ 良いですね














音楽は最高です












     

                                      
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/31 17:19
    ジャズの音楽に合わせて 

    とんびもくるりと輪をかいた~ほ~いのほい!!・・・があははは~~~
    野外で聞くジャズって良いね~~

    2015/10/31 22:50
    あはっ♪

    そうだったのね~
    トンビもジャズ聞いてノリノリになったんだねー
    そうなんです!
    このあと、
    2羽になって、頭の上でくるりと何度も何度も輪をかいてたよ~

    響きわたって最高でした。
    野外って、最高~~ 気分も良いよね(^-^)/




  2. 2015/10/31 19:23
    わぁ〜、琵琶湖の夕陽を背にジャズ!
    素敵ですね〜!

    実は、私も今日、ジャズ聴いてきました(^-^)
    自然にスイングして・・・音楽っていいですね
    2015/11/02 21:30
    はい~\(^-^)/
    とっても、最高でしたっ
    Peonyさんもジャズフェスタへ行かれたのですか~

    スイングしますよね♪
    うふっ 一緒です~(^^)d
    音楽は、その場を1つにする不思議な力があって素敵ですね( ´∀`)♪



  3. 2015/11/01 20:19

    湖と夕陽とジャズの生演奏、、
    ムードがもりもり盛り上がって、、
    告白するには最高の状況ですね~!
      v(。・・。)

    告白その1
    「ごめんね、好きな人ができたの、別れてちょうだい」
      というような告白でも、こういう雰囲気なら
    「わかった、、幸せになれよな。」
    って、、いうふうに、、、、
    、、、、は
    、、ならんじゃろうね~~~
    あはははは~ 


    音楽はいいですね~~~~
    (長~~~~~~い静かなクラシックとド演歌以外、>_<、)
    2015/11/03 19:58
    あはっ あはっ 、、、
    モリモリ盛り上がって
    告白には、最高~~だと思います!
    その前に、飲む方も、
    モリモリに飲んでへべれけ~~になるかも(笑)

    告白その2
    「私、実はねっ、、、今まで言ってなかったんだけど、実は、、、まるまる◎○*%☆@だったの、、、
    ごめんなさい」




    「えええええぇ~~(@ ̄□ ̄@;)!!」


    って、 なるのかぁ~?
    酔いすぎて、
    「ふぅ~~ん あっ そっ」
    ってなるのか~~
    わかりません(笑) なんのこっちゃかわからなくなってきた(笑)


    ながーいクラシックは寝てしまいそうになるけども(笑)
    演歌はカラオケ♀_(`O`)♪で歌うのは、大好きで~~す\(^o^)♪幸せは~~っにゃ♪(笑)






  4. 2015/11/04 19:31
    あははは~
    告白その2、、
    全く私もそれ、書こうとしたんですよ、、。
    でもしつこくなるので、やめたんです。

    実は私男なの
    実は僕女なんだ、、
    二人がぎょえ~~!!!

    ムード、雰囲気、、重要ですよね。
    買い物も、、ノリで、テンション上がって、
    、無駄な物買ってしまうって、ありますよね~。
    2015/11/06 22:39
    いやぁ~
    その2ネタ、おんなじでした!
    あははっ~
    いっぱいネタ好きですよ~~
    その3 、、、えっと~(笑)


    止まらなくなっちゃうからぁ(;A´▽`A


    買い物も、
    あれっ、何でこれ買っちゃたって
    無駄なもの買ってしまった事もあるあるです!
    母親に良く、○○買いの○○失いって言われてました(;A´▽`A






トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/203628

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧