小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

スッキリ

テーマ:お花のこと
とっても、爽やか日に
  ガーデニングに没頭してしまいました。

  やりだすと、止まらないモードに・・・




   フランネルフラワー

    


   2年目も冬越し成功して咲いた


         ペチュニア


    大きくなったウインターコスモスの横に

 
     サルビアを違う場所から救出して

      寄せ植え


     シンボルツリーのハナミズキの下に

     寄せ植えもしてレイアウト替え

          シルバーリーフに花も咲いています。








    ダールベルグデイジーとマーガレット
      














 
   今年のブルーベリーは




  
    王冠がついてきました!
うん~~んん(*´▽`*) 
     カータンに見えてきたっ




 たわわに実ってます。収穫楽しみ~☆







 なんて、時間も過ぎていき夕方になってきた~



  ステンドグラス風のソーラーライト

   買った後でよく見たら
  タカショーさんの製品でしたのね。



   ライトアップすると、とっても綺麗です♡













    そして






   可愛い君にも


   我が家に咲いてる花を
    お父さんからだよ










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/29 09:06

    おはよ~~ございま~す。

    ハンギングがいろいろかわいいですね~!
    私も最近なんちゃってプチハンギング入門しました。

    今日もガーデニング日和、、
    昨日に引き続き、、ひとがんばりしてみようかな~~。

    最後の写真の右側の豹柄みたいなの、、
    なんですの~??豹のぬいぐるみ?
    2015/05/29 21:24
    Akeminさん~

    こんばんみ~~~でっす☆
    シンプルなハンギングばかりですが、
    可愛いって誉めてもらえて嬉しいで~す♡
    わぁーい(ノ^^)ノ♬ お花達も、ハンギンgoo~って喜んでいます(笑)
    ありがとうございます(*^^*)
    そう言われてみれば、Akeminさんのハンギング見たことないかもっ(=^..^=)ミャー
    楽しみですね~また、見せてくださいねo(^-^)oワクワク

    豹柄のはね
    ドーナツ型のおもちゃで押すとピッピッとなるんですよ~♬
    可愛いくて愛しいサーブちゃんのおもちゃでした(≧▽≦) ピッピ~~♬


  2. 2015/05/30 10:53
    ペチュニアの冬越し成功、すご〜い!
    真冬はどこで管理してたのかしら?

    ブルーベリー、見事に実が付きましたね!
    我が家のも、こんな風に生ってくれるといいな♪
    2015/06/01 06:41
    peonyさ

    おはようございます(*^^*)
    ハイっ(ノ^^)ノペチュニアこんもりとしてきましたよぁ~
    嬉しいです♬冬場はこのまま同じ所で、朝から半日は日の当たる、唯一暖かい場所に置いていました。
    切りつめられない性格のまま(笑)、伸びた枝をそのまま葉を付けたまま放置状態でした(^^;)
    水やりは殆どあげずにいたと思います。
    緑色の伸びたままの枝から、春先に新芽が出てきましたよ☆休眠状態に出来だのでしょうか?
    次シーズンは、無理かなぁ?
    また、冬越し成功出来たらな~って思うんです。
    何が良かったのでしょうかぁ~(^-^;♪

    ブルーベリーひとつ色付きました(ノ^^)ノやった~☆
    peonyさんのところどうですか~?peonyさんはお野菜をたくさん何時もお上手に収穫されてますよね。凄いですよー☆
    聞いて下さい~
    ハーブ類のプランターをしようと思って色々とお出迎えしちゃいましたo(^-^)oワクワクです~



  3. 寄せ植え、いろいろみんな素敵ですね。飾り方なんか、そのうち私も真似できたらなあ、と思います。。。。当方のブログへコメントをありがとうございました!
    2015/06/11 13:29
    ありがとうございます((*^^*)

    あーかんそーさんのお住まいも
    お庭の感じもとっても素敵です!
    自然いっぱいですね。
    憧れます!雑草扱いにされてしまうお花達も
    とても自然で可愛いと思います。
    コメントありがとうございます(≧∀≦)♬☆♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/196780

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧